TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師なりきりっ♪/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しえみ [×]
2011-10-22 16:31:26 

入ってくるときは性別とーやりたいキャラを言ってね♪

でゎ、私はしえみをやらせていただきます☆(>ω<)///


1: 志摩金造 [×]
2011-10-22 22:51:55

おばんどすえ(^O^)/
金造やりたいですッ
リアルな性別は女でっす!

2: 神木出雲 [×]
2011-10-24 17:21:11

あたし、入っていいかしら?名前の通り神木出雲がやりたいキャラで
性別は女よ

3: 奥村燐 [×]
2011-10-24 17:32:21


おいっす!
やりたいキャラは奥村燐で性別は男だ!
よろしくな!


4: 神木出雲 [×]
2011-10-24 17:36:29

あ、アンタ来たのね・・・よろしく




(初めまして!そういえば出雲ちゃんって燐の事何て呼んでましたっけ?)

  ↑スレ主じゃありませんが・・・

5: 神木出雲 [×]
2011-10-24 17:40:40

さっき隣にきもい虫がいて・・・ビビったわ((怯

6: 奥村燐 [×]
2011-10-24 17:41:51


おぉ!まゆげ
よろしくな!


(アンタとかアイツとか?)

7: 神木出雲 [×]
2011-10-24 17:45:58

なっ・・・何よまゆげって!変なあだ名つけないで!

まぁ・・・・・・よろしく


(ああ~!なるほど!有難う御座います♪)

8: 奥村燐 [×]
2011-10-24 17:50:11


だってそっちの方が出雲って感じがするからさ!

あぁよろしくな!

(いえいえ)

9: 神木出雲 [×]
2011-10-24 17:54:03

・・・((呆

↑出雲って感じがするって何よ・・・とか思ってる

10: 奥村燐 [×]
2011-10-24 17:57:17


なんつーかさぁ・・出雲=まゆげ って感じ!


11: 神木出雲 [×]
2011-10-24 18:04:30

何よそれ・・・意味判んない・・・((ため息

なんで あたし=まゆげ になんのよ!

12: 奥村燐 [×]
2011-10-24 18:06:47

ん~・・なんとなく!(笑

じゃあ何て呼べば良いんだ?


13: 神木出雲 [×]
2011-10-24 18:08:13

え?そうね・・・  ←考えてなかった

神木でいいわよ

14: 神木出雲 [×]
2011-10-24 18:10:29

あっ!あたしとしたことが・・・勉強するの忘れてたわ!は、早くやらないと・・・!

15: 神木出雲 [×]
2011-10-24 18:18:02

あ、言っとくけど6時30分くらいには一端落ちるから。

16: 神木出雲 [×]
2011-10-24 18:29:01

もうそろそろ落ちるわね。それじゃ

17: 志摩廉造 [×]
2011-10-24 18:51:08

志摩やりたいです´`
リアルは女です\(^o^)/

18: 奥村雪男 [×]
2011-10-24 18:52:22

雪男やってもいいですか?

性別は女子です!

19: 奥村燐 [×]
2011-10-24 19:00:20

あぁ!
またな神木!


20: 神木出雲 [×]
2011-10-24 19:57:59

あ、奥村先生がいるじゃない。それに・・・アンタも(志摩)

よろしく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle