TOP > その他のテーマ

燐の部屋/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: うり [×]
2012-02-09 23:50:21

冬歌って……文通の??(°ロ°!!)

162: りん [×]
2012-02-10 21:44:23




ひまに・・かわりなし・・かぁ・・


163: 奈々 [×]
2012-02-10 21:45:31

うり>そうそう♪

燐>暇ー?w

164: りん [×]
2012-02-10 22:06:10



なな>

うん・・ひま・・

165: 奈々 [×]
2012-02-10 22:08:53


でも、暇っていいよね~♪

166: りん [×]
2012-02-10 22:41:43



ぼくは・・きらい・・

167: 奈々 [×]
2012-02-10 22:48:59

嫌いか…(しょぼん

168: りん [×]
2012-02-10 23:01:35



なんか・・わるい・・?



169: 奈々 [×]
2012-02-10 23:02:33


いやいや^^;
なんとかして燐を元気づけようとしたんだけど…

170: 水那穂(うり) [×]
2012-02-11 00:35:20

突入ぅ~(^^)/笑

突然すいません((汗
受験のため、3月2日以降まで来ることが出来なくなりました((お辞儀
でも、受験が終わったら…すぐ来るから、その時は仲良くして下さい!!(•v•)よろしくお願いします☆ミ

171: 水那穂(うり) [×]
2012-02-11 00:40:02

燐:受験…終わるまで会えないけど…私は燐と会えない時も燐の事を思ってるよ!!
ずっと燐が大好きだからね(^^)♪

奈々:そうなのか~♪何か運命的だね☆
再復活したときに、文通のところに行くから…たくさん書こうね!!楽しみにしてるからね~♪♪(•u<)

172: りん [×]
2012-02-11 23:01:36



ひま・・なんか・・だいきらいだ・・


あ~・・

173: 奈々 [×]
2012-02-11 23:03:23

子供の中の子供みたいだよ??燐ー…((笑

174: りん [×]
2012-02-11 23:05:51



ふだんから・・こども・・だからいいよ・・

175: 奈々 [×]
2012-02-11 23:06:57


そうだけどさ~…w暇を持て余してる中学生♪

176: りん [×]
2012-02-11 23:10:36



じょうしき・・あるこなら・・いまは・・がんばる・・じきなのかも・・(くす


もう・・どうだろうが・・いいから・・こうこうにゅうし・・なんか・・




177: 奈々 [×]
2012-02-11 23:12:02


頑張ってないの??

駄目だよー…頑張り時♪

178: りん [×]
2012-02-11 23:17:47



しょうじき・・こうこう・・は・・どうなろうが・・いいの・・


ぼく・・なかま・・いらないし・・


179: りん [×]
2012-02-11 23:18:31




わるい・・・おちる・・

おやすみ・・

180: 奈々 [×]
2012-02-11 23:20:29

またね^^ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle