TOP > その他のテーマ

燐の部屋/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:24:35


寝れ――――――――――――――ん!!!!



82: 士郎 [×]
2011-10-30 02:25:41

!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしたーー

83: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:27:51


だって寝れないんだもん><。



84: うり [×]
2011-10-30 02:29:01

じゃあ、一緒に話そうよ♪♪

85: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:29:36


うん(o^∀^o)

とか言って寝たらごめん><。



86: しゃれこうべ(ゆーれー(手いてぇ・・・ww(なみだ目 [×]
2011-10-30 02:29:49

wwwwwwwwwwww

87: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 02:30:49


>しゃれこー
ただいま(o^∀^o)



88: りん [×]
2012-01-31 23:09:44



ここに・・くるのは・・ひさびさ・・

まぁ・・そりゃ・・そうだよなぁ・・

PC・・こしょう・・に・・さらに・・うざい・・もの・・しょぶん・・する・・のに・・じかん・・かかるし・・


・・・・じぶんの・・しりあいも・・いないようだし・・


なんだろ・・おかしな・・かんじ・・


ふふ・・じぶんも・・ばかだなぁ・・





89: 水那穂(うり) [×]
2012-01-31 23:18:46

燐……

90: りん [×]
2012-02-01 00:06:13



う・・うり・・!?


ひさし・・ぶり・・

91: 水那穂 [×]
2012-02-01 00:16:15

りんって…燐!?

92: 水那穂(うり [×]
2012-02-01 00:43:58

ウチ…燐のこと…ずっと待ってるから…
私のチャット彼氏は燐だから…!!
来たときにでも声かけてほしいな(^^)♪
楽しみにしてるよ…((ニコッ

93: りん [×]
2012-02-01 00:48:23

・・?
そうだよ・・?

りん・・な・・

りゆうは・・



PC・・じゃないな・・きーぼーどが・・こしょう・・

だから・・かんじ・・に・・かわらない・・

ぶんも・・すこし・・おかしいから・・

すこしの・・あいだ・・きにしない・・ほうこう・・に・・


あっ・・やば・・じかんだから・・いなくなる・・

あす・・くる・・

なんか・・あるなら・・ここに・・
おやすみ・・

あすに・・

あいましょう・・?・・かな・・(くす



94: 水那穂 [×]
2012-02-01 00:50:16

分かった♪
また明日ね(^^)ノシ

95: シロウ [×]
2012-02-01 02:33:25

…………………………………………………………………………え?
燐?
マジ?
本気と書いてマジ?
二次創作なんて読んでる場合じゃなかったーーーー!!!!!
う~燐が来る時間に起きてればいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・

96: 水那穂(うり) [×]
2012-02-01 15:52:50

今日は塾だから遅くなる(^^;)

でも、早く燐と話したいな・・・☆

97: りん [×]
2012-02-01 20:20:48



ふふ・・がんば・・(にこ



98: りん [×]
2012-02-02 00:11:33


ん~・・

きょうは・・しんだ・・

いじょう・・!

あ~・・なんの・・かわりも・・ない・・ひびには・・あきあきする・・

まぁ・・かわらない・・じぶんも・・わるい・・きもする・・

しかし・・あんいに・・かわるほど・・らくな・・ものも・・ないなぁ・・

むかし・・のように・・しようか・・
ん~・・むずかしいな・・


99: 水那穂 [×]
2012-02-02 00:17:46

うりだよ♪
久しぶり…ずっと燐に会いたかった…!!

100: りん [×]
2012-02-02 00:45:55



ん・・わるい・・

いろいろ・・な・・ようじが・・かさりあいに・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle