TOP > その他のテーマ

燐の部屋/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 京介 [×]
2011-10-22 04:22:10

これはお前らの仲を知らない二人の関係に
割って入るバカの言葉だ。
お前は会える距離なんだろう?
俺は遠いから会えないが、あいつのことが少しでも気になるんなら
会ってみたらどうだ。

22: 京介 [×]
2011-10-22 04:22:36

じゃあな

23:  [×]
2011-10-22 11:08:04


他人を知らなければ・・
裏切られることもお互いに傷つく事もない・・

でも・・寂しさを忘れることも出来ない・・
人から寂しさを忘れる事は永遠に出来ない・・

人はいつまでも一人だから・・

心に壁がある限り人は一人で居るしかない・・

ただ・・忘れることが出来るから・・人は生きていける・・

悲しいな・・常に心に痛みを感じて・・
心に痛みがあるせいで生きるのが辛いと感じる・・



24:  [×]
2011-10-22 23:46:47

バレたら・・めんどくさい事ぐらい・・

分かるだろ・・!?

気をつけてくれ・・


25:  [×]
2011-10-22 23:48:19


人間誰でも間違いあるんやから・・

許してくれてもええんちゃうかな?(微笑

26:  [×]
2011-10-22 23:49:15


その間違いが・・俺にとっての・・命取り・・


27:  [×]
2011-10-22 23:50:23


わかりました・・(フゥ

精進しますよ・・(微笑


28: 京介 [×]
2011-10-22 23:58:59

ああ、
俺もおよばずながら頑張ってみるよ。
なにができるかなんて、わからないけどな・・・・

29: 燐  [×]
2011-10-27 19:56:48


あああ~・・

・・めんどくさい・・

マジ・・ふざけろよ

やるなら・・面白くやるのが・・セオリーだ

楽しくないなら・・終わりだねぇ~・・

30:  [×]
2011-10-29 03:46:16


言う・・つもりは・・なかったけど・・言わないと・・後悔・・しそうだから・・
言っときます・・


俺は・・やっぱり・・バカみたい・・

ここには・・現実で・・いない・・友達を・・沢山・・じゃないかも・・しれない・・

けど・・作ることが・・出来た・・いや・・叶った・・かな・・

ふふ・・夢みたい・・だった・・
不思議な・・ぐらい・・楽しかった・・

凄い心配・・してくれる人も・・いるし・・
本物の・・バカもいたし・・

今まで・・感じたことの・・ない・・感じで・・正直・・戸惑った・・(クス

でも・・こんなに・・楽しく・・思えたのも・・出会えた・・人の・・おかげだと・・
俺は・・思う・・

俺の・・中では・・出会いと・・別れは・・表裏一体・・

出会ったら・・直ぐに・・いなくなってしまう・・

そう・・思い込んでた・・

いままで・・そうだったから・・

交友関係って・・辛い・・そう・・思ってた・・

でも・・俺は・・楽しかった・・嬉しかった・・

こうやって・・思える・・様に・・してくれる・・人が・・ここには・・いた・・


何故か・・今は・・切ないし・・悲しい・・

理由は・・考えない様に・・します・・
考えたら・・俺の・・中の・・何かが・・揺らいでしまうから・・(微笑

俺に・・関わって・・くれた人・・ありがとう・・


そしてお願いが・・あります・・

俺の・・事・・忘れて・・ください・・(泣

今日を・・持って・・ここから・・消えようと・・思うから

理由は・・俺は・・弱いから・・
・・また・・なくなっちゃうのが・・嫌だから・・


これを・・読んだ人も・・読まなかった人も・・心の・・友達は・・大切に・・
・・その・・友達は・・かけがえの・・ない・・物になるはず・・だから・・(微笑

これ以上・・書くと・・きりがないから・・これぐらいに・・するよ・・

それじゃあ・・皆・・ありがとう・・

・・バイバイ・・(微笑


※士郎・・もとい・・京介・・
冬夜からの・・伝言・・昨日預かった・・から・・

「後 4,5日まってろ」

だって・・

冬夜を・・よろしく・・暴走しないように・・見ててね・・(クス

31: 士郎 [×]
2011-10-29 04:03:19

悪いが忘れることはできない

時が経てばそれもあるだろう
でも俺はできるかぎり
お前を覚えておく

俺はお前の心とかわかんないけど
俺もお前と居て楽しかった

お前が見てなくてもいい

言い足りないけど俺もこれくらいにしとく

これ以上言うと
お前の折角の決心が揺らいでしまう

お前のしゃべり方を
無断だがもらう
お前を忘れないために・・・

ありがとう
俺も楽しかった
・・・・ありがとう

32: ゆうり [×]
2011-10-29 08:45:29

イヤだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(泣)

よくわかんないよ~~~~~~~どぉして..........?なんで??誰かわかるよぉに説明してよ!!!!!!!!?(怒)僕ばかだから、ちゃんと説明してくれなきゃわかんないよ!!!!!!!僕でもわかるよぉに説明してよ!!!!!!!!!!(涙)


....................
..........燐..........居ない嫌だ....................リアでも涙出る..............................嫌だ..........忘れるなんて....................無理..........
....................
....................
日曜は来れないって言ったじゃん....................じゃぁ..........土曜の今日は..................これるんでしょ??....................................







...やだよ.........涙.........

33: 那智勝浦 [×]
2011-10-29 08:55:19

りーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


34: 那智勝浦 [×]
2011-10-29 08:56:18

なんでだよっ!!!!!!!!!!
昨日人を救えたと思ったら消えるやつがまた居るなんて!!!!!!!!!!
嫌だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・

35: 匿名さん [×]
2011-10-29 09:52:33

誰が多重人格なんだ?

36: 匿名 [×]
2011-10-29 13:32:50

燐?

37: かんと [×]
2011-10-29 13:49:18

お・・・・い!!!

俺もいやだ!だけど燐がきめたことだ・・・
たのしかった!!!
燐に出会えて
でも
ずーーーーーーーーーーーーーーーと
みんな
と・・・・・・も・・だち・・・・・
だからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけはわすれないでほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

38: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 00:53:17


こらっっ!!
なんぢゃこりゃあ><。

んなん自分勝手すぎるわ!!

『俺の・・事・・忘れて・・ください・・(泣 』
↑んなんできるわけなぃ!!

だいたい泣いて言ってるなら
んな事言うな!!

燐、馬鹿ぢゃないの??
忘れてほしいならこんな事書かないでよ・・・

余計忘れらんないぢゃん・・・

燐だってホントわ忘れてほしくないから
ここに最後書き込んだんぢゃないの??

あたしゎそう思った


でも、燐が決めた事なら仕方ない


でも、もし
戻ってきたくなったらすぐに戻ってきてね??

姫にゃん、待ってるから・・・

ずっと、ずっと・・・

喧嘩わほどほどにするんだよ??微笑

なんかあったら
姫にゃんが助けに行くからね(o^∀^o)

んぢゃあ、元気でね??

ホント、燐と話せて
毎日、毎日楽しかったよ・・・

ばぃばぃノシ・・・



39: うり [×]
2011-10-30 01:05:53

ウチは…
燐が決めた事でも“賛成”出来へん。



40: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-30 01:07:06


そんなの
みんなしてないに決まってんぢゃん・・・



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle