TOP > その他のテーマ

燐の部屋/296


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-10-21 02:07:12 


来た人たぶん来てもつまらないと思う・・

ほとんど俺の独り言か愚痴はいてると思うから

書き込みしてもらっても良いし
キモイと笑うもよし

ただし笑う場合は書き込まないでくれ・・




1: 燈架華 [×]
2011-10-21 11:24:05

……………にゃぁ………………

2:  [×]
2011-10-22 01:30:47


くっそ!くっそ!畜生っ!

3: しゃれこうべ [×]
2011-10-22 01:31:49

な、なした?

4: ゆうり [×]
2011-10-22 02:04:46

お部屋つくったんだねぇ♪

5:  [×]
2011-10-22 02:47:16


明日まで・・持ってくれよ・・


6: 京介 [×]
2011-10-22 03:07:06

ああ、ここね!

7: 京介 [×]
2011-10-22 03:09:12

来たぞーーーー

8:  [×]
2011-10-22 03:10:42


見つけるのが早くて何よりだ・・

まずあいつの病気は・・
解離性同一性障害だ・・
って言って分かるか?


9: 京介 [×]
2011-10-22 03:12:25

え、病気!!!!!!!

10: 京介 [×]
2011-10-22 03:12:43

まぁ、なんとなく

11: 京介 [×]
2011-10-22 03:14:12

自分の思ってることと
言動が一致しない。というところかな

12:  [×]
2011-10-22 03:18:59


簡単に言えば多重人格だ・・

親にも言ってないらしいがな・・
まあ・・その後俺達があって直ぐ仲良くなった・・が
俺が・・荒れた
中学2年の時に俺は毎日喧嘩の繰り返し・・

その頃あいつもちょこっと問題を起こした・・

俺もあいつも
世の中のリアルを知らなかった・・


13: 京介 [×]
2011-10-22 03:21:33

そうか、今詳しいことを調べてる。
お前が焦ってたのってこのことか。

14: 京介 [×]
2011-10-22 03:29:05

どうやってわかったんだ。


15: 京介 [×]
2011-10-22 03:36:18

おい!
いないのか!!!

16: 京介 [×]
2011-10-22 03:42:18

ったく大事な話の最中だろ!!!!!

17: 京介 [×]
2011-10-22 03:53:23

わかった!
12時に来い。
そのときに話そう

18:  [×]
2011-10-22 03:53:48


あいつがどうしてんのか・・まではしらない

がその後にあいつが死に掛けた・・
俺も便乗されて死に掛けたが無理だった・・

その後はあまり話さなくなって俺は荒れたまま
あいつもどうなったかは知らない
だからちょっとした知り合いだ・・


19:  [×]
2011-10-22 03:57:17


俺が話せんのはここまでだ・・

じゃあな・・


20: 京介 [×]
2011-10-22 04:13:17

そうか、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle