TOP > その他のテーマ

俺達の妹になってくれる?/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 侑魔 [×]
2011-10-30 23:44:48

ばんは………

222: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 23:46:53

久しぶりだね。

223: 侑魔 [×]
2011-10-30 23:49:17

そーだね
久しぶりだな

224: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 23:52:19

何か、上がってたからきちゃった…(苦笑)

225: 侑魔 [×]
2011-10-30 23:53:56

そっか

いつでも、おいで(笑)
ごめん 寝るおやすみ

226: 愛夏羽 [×]
2011-10-30 23:58:30

おやすみ。

227: 侑紀 [×]
2011-10-31 00:06:23

こんばんはー

228: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-31 00:07:43


はぢめまして(o^∀^o)



229: 侑紀 [×]
2011-10-31 00:09:49

初めまして

230: (●ゝω・)ノ 姫にゃん [×]
2011-10-31 00:10:28


暇ですね><。・・・



231: 侑紀 [×]
2011-10-31 00:11:49

そうだね

232: みっち [×]
2011-11-12 15:12:57

こんにちわー

233: 侑魔 [×]
2011-11-12 21:16:47

こんばんは…

昼とか…居ないんだよな…

234: 西本悠乃 [×]
2011-11-14 00:15:41

なります
妹に!
っていうかこんばんは!
よろしく

235: 西本悠乃 [×]
2011-11-14 00:16:10

あ、あと、私はいじめ大好き!

236: 西本悠乃 [×]
2011-11-14 00:17:58

って本人が言ってたよ
私は西本悠乃の妹なんだけど・・・
なんか、なんとなく来た
お姉ちゃんムカつく

237: 西本悠乃 [×]
2011-11-14 00:22:05

お兄ちゃんになりたいなら、アドバイス

ゲームしてって言ったら一緒にやってよ

自分が一番つらいみたいに言わないで!

っていうか、グチばっかり言わないで!


ってうちのお姉ちゃん(西本悠乃)に言いたいよ!

238: 西本悠乃 [×]
2011-11-14 00:24:08

お姉ちゃんの元友達が言ってたんだけど
家のお姉ちゃんって、
お嬢様みたいにえらそうで、なのに下品で、すぐにキレて、本当に手が付けれないんだって

239: 西本悠乃(妹) [×]
2011-11-14 00:34:54

名前かえました!
(っていうか(妹)をつけただけだけど・・・)
私こんな姉(西本悠乃)よりゆうきさんやゆうまさんみたいなお兄ちゃんがほしかったな・・・
さっき、テレビみてたらいきなりチャンネルを変えられて、そこからケンカになって
私はかってにかえないでって言っただけなんです
なのに頭殴られました・・・まだいたいです・・・私が悪いんですか?

240: 侑魔 [×]
2011-11-14 14:22:07

こんにちは…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle