TOP > 個人用・練習用

しゃれの叫び場/3364


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 01:20:56 

とりあえず俺が叫ぶ場所・・・


1: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 01:21:22

あぁぁもうあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 01:24:11

/っぷwww

3: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 01:58:06

丑の刻参りでもやってやるか・・・・・フフフフフフフフフフ・・・・・・・

4: ゆうり [×]
2011-10-19 02:34:27

叫んでたし(笑)

5: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 02:46:00

叫んでた(笑)

6: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 11:23:09

ああああぁぁぁぁあぁ・・・あの先生め・・・・・

7: 那智勝浦 [×]
2011-10-19 16:49:18

え…………………………。

8: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 22:08:43

まったくよー・・・・今日の客はどうかしてる・・・
愚痴吐き場になってるな・・・・


で、なちかはなんなんだwww

9: 莉里香 [×]
2011-10-19 22:16:14

しゃれーー

10: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 22:26:18

莉里香も来たんだwww

11: 莉里香 [×]
2011-10-19 22:30:45

来ちゃったw

12: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 22:40:13

まあ特に何もありませんが、ごゆっくりwww

13: しゃれこうべ(死神 [×]
2011-10-19 22:44:04

つかここに来る人たちは物好きですなwww

14: しゃれこうべ [×]
2011-10-19 23:31:08

も、もういろんな意味で駄目だ・・・

15: カイム [×]
2011-10-20 00:08:32

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

16: しゃれこうべ [×]
2011-10-20 00:22:58

wwwww

17: しゃれこうべ [×]
2011-10-20 02:44:11

わからねぇよ・・・

18: しゃれこうべ(破裂寸前 [×]
2011-10-20 03:00:52

ははっ・・・
誰か分からないけど俺はまた人を傷つけた・・・w
もうなにが正しいかもわからない・・・w

もう・・・もう・・もう・・もう

こんなことしたくなかったのに・・・w



俺は・・

19: しゃれこうべ(破裂寸前 [×]
2011-10-20 03:06:10

これじゃあ何も変えられないよな・・・

ははは・・・




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

20: しゃれこうべ(破裂寸前 [×]
2011-10-20 03:10:07

俺はなんで学習しないんだろうな・・・

そして俺はまた同じ事を繰り返すのかな・・・
俺は人を傷つける事しかできないんだろうな・・・

もう駄目だわ・・きつい・・w
はぁ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle