TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優が好きな人あつまれ!!!!/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2011-10-23 14:41:14

ごめんなさい
パソコンあんまつかなくて・・・・
よろしく!
これどうやって漢字だすんですか?
すいません・・『泣き』

22: おれのあし [×]
2011-10-23 14:48:17

はじめまして 私の好きな声優さんは高橋広樹さんです!あと 若本さん



23: おれのあし [×]
2011-10-23 14:50:02

皆様の好きなアニメはどんなですか?


24: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 14:55:00

久しぶりです!!

おれのあしさん>私は、テニスの王子様が大好きです☆

25:  [×]
2011-10-23 15:00:57

おれのあしさんよろしく!!!!!!!!!!!
私は
・ワンピース・フェアリーテイル・銀魂・トリコ・けいおん・バカテス・ベルゼバブ
・ヘタリア・ぬらまご・青エクあといろいろです!!
おれのあしさんは?

26:  [×]
2011-10-23 15:04:06

愛夏羽さん
ひさしぶりです

27: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 15:04:57

お久しぶりです!!

28:  [×]
2011-10-23 15:08:20

わたしゲームに恋してしまいました
どうしよう・・・・
柿原さんラブなのに・・
(ちなみにときめもとゆうDSゲームです)

29:  [×]
2011-10-23 15:11:42

頭がいたい・・・・。

30: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 15:12:08

うちも、テニスの王子様のゲームに恋しました!!
ちなみに、跡部様と忍足に\(^o^)/
声優さんは、皆さん良い声で大変ですよね…
かっこ良い声が、多すぎて…

31:  [×]
2011-10-23 15:15:11

ですよね~
こまりますよね・・
鈴村さんにキュウン!!っしました

32: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 15:20:00

そうですね!!
本当にかっこ良い声が多い( ;´Д`)
選べないですよね…

33:  [×]
2011-10-23 15:24:17

はぁ~~
学校で、3人でアニメをかってたんですよ。
そしら、男子に「オタクだ~~」とか、いわれてカッチーんてきました

34: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 15:28:34

……そんな事、言う男子!!
うちが、ぶっ倒してやりますよ(♯`∧´)
お前ら何かより、二次元の男子の方がかっこ良いに決まってるだろ!!!!
勘違いするなっψ(`∇´)ψ

35:  [×]
2011-10-23 15:47:49

そしてその男子は、ナルトがすきで「ナルトがすきだったらごめんなさい」
わたしが「ナルトておもしろくないよね」っていったら「柿原さんかっこよくないよね」
っ女子にもいわれて、ケンカしてしまいました・・・


36: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 15:53:30

あぁ…でも、うちも『ナルトはしつこいなぁ』って友達と話したりします(笑)
いい加減やめろよって…σ(^_^;)

後、喧嘩はお互い様ですかね!!
自分の好きな物を悪く言われれば、怒るのは当然ですから(苦笑)



37:  [×]
2011-10-23 16:20:53

ですよね・・・。
でも、その女子すきな男子がいたから
私にちょっかいだしてくるんです
その男子おさななじみで・・・・
でもフラレタらしいです
うざい、けどかわいそう

38: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 16:24:37

優しいですね!!Σ(゚д゚lll)

うちなら、そんな女子何かには
『フラれたんでしょ?そんなんだからフラれるんだよwwwざまぁ~』
とか言っちゃいますね☆

素直で、正直者なんですよ♪(´ε` )

39:  [×]
2011-10-23 16:52:00

あはは!!
こくられた男子はいま私の友達とつきあってるからおもしろい!!
愛夏羽さんは好きな人いますか?
私はいやな恋してまって
それ以来恋はしない!!って思っています


40: 愛夏羽 [×]
2011-10-23 16:54:57

……居ますよ☆
というか、出来ました!!!!

嫌な恋…?気になりますね~(笑)
けど、忘れるのが楽ですよね!!
簡単じゃないけど…うちは、そうしてます\(^o^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle