TOP > 個人用・練習用

soruteの隠し部屋/1763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: sorute [×]
2011-10-14 22:40:07

ああ・・・風が強くなってきたな・・荒れてる・・

22: sorute [×]
2011-10-14 22:47:13

さて、そろそろ借りてきたDVDでも見ますか

23: sorute [×]
2011-10-14 23:11:11

ふわ・・疲れたが・・
誰か来るかなー

24: sorute [×]
2011-10-14 23:31:36

しかしまあ...さっきからここに引きこもってる訳だが...

PSPからだから他のトピの状況も確認してないな・・あっちに戻るか..

25: sorute [×]
2011-10-15 00:52:12

こっそり帰ってきましたよー...っと

まあ、誰も来ないだろうがなw

26: sorute [×]
2011-10-15 00:53:12

・・最近・・ナーバスなのかな、自分・・

27: sorute [×]
2011-10-15 00:56:27

向こうには顔・・出さなくていいかな

まあ、来る人も居ないだろうしw

28: sorute [×]
2011-10-15 01:05:25

どっかのトピにでも顔を出そうかね・・・

・・だが、断る(何をだw)

29: sorute [×]
2011-10-15 08:35:11

・・・・やべえ・・・・
窓ふき楽しすぎる・・・・w

30: sorute [×]
2011-10-15 08:40:17

ふう・・・楽しい窓ふきでも終わったから
どっか顔出そうかなー・・・・・・

31: ゆうり [×]
2011-10-15 09:11:38

おはよーごさ~ます♪
((只今朝の挨拶回り中

今朝は・が多いねーっ♪((ニカッ

ではでは、次行ってみよぉう!

32: sorute [×]
2011-10-15 09:17:06

おはよーだZE☆

絵描きながらだから遅いんだZE☆

33: ゆうり [×]
2011-10-15 10:00:17

なんの絵描いてるの??

34: sorute [×]
2011-10-15 10:04:30

ふむ、東方purojectというゲームの絵だ

35: sorute [×]
2011-10-15 10:06:10

一枚描き終わったから、チャットに専念するぜ!

36: ゆうり [×]
2011-10-15 10:18:44

シューティングゲームだっけ??

専念しちゃうの?(笑)

37: sorute [×]
2011-10-15 10:21:22

シューティングだ

・・・そして、モンスターハンターを今やり始めたww

38: ゆうり [×]
2011-10-15 10:25:20

あってたー♪
やったことない
面白いの??

モンハンでつかw人気だね~

39: sorute [×]
2011-10-15 10:26:35

東方は面白いよ!

なんか、モンハンのトピを最近見たから久々にやってみたくなったw

40: ゆうり [×]
2011-10-15 10:33:09

面白いんだー......でも、やらない(笑)
噂では男キャラが一人しか居ないって聞いたけど本当??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle