TOP > 個人用・練習用

soruteの隠し部屋/1763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: sorute [×]
2011-10-29 22:16:48

夜道気をつけろって姉貴に言われたら行けるかぁ・・・((泣

362: sorute [×]
2011-10-29 22:17:49

・・ヌヌは姉貴だから大丈夫!w

363: sorute [×]
2011-10-29 22:20:37

・・はっ!待てよ....
姉貴が葛白と結婚したら...私は葛白を兄と呼ばなきゃいけないのか・・?w

364: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:22:35

けっ、けっこ、けっ、け.../////!!!??

365: sorute [×]
2011-10-29 22:24:26

葛白としないのかー?w

・・妹も呼ばせなきゃか・・?w

366: 美織 [×]
2011-10-29 22:28:56

ヌヌ、結婚♪…結婚♪
あ、挑発みたいになっちゃった…><
違いますからね?ごめんなさい((ぺこり

367: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:29:12

し、しらねぇよそんなの///!!
馬鹿sorute/////!!

368: sorute [×]
2011-10-29 22:29:20

くく葛白がいい人だ!
でででも、妹は危険かもしれん!!??

369: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:29:52

美織まで...うぅ...///

370: sorute [×]
2011-10-29 22:30:17

美織>式はいつだろうねぇー♪

371: 美織 [×]
2011-10-29 22:32:05

sorute>いつだろうね~。
式に呼んでほしいね^^



372: sorute [×]
2011-10-29 22:35:24

美織>だよねぇ~♪是非とも行きたいな~

373: 美織 [×]
2011-10-29 22:36:03

ヌヌ>式が決まったら呼んでね(にこっ

374: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:36:16

...最近、あの、好き、とか言われてねぇし...嫌われたかもしれねぇのに...そういう事言うか...?

375: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:37:32

...だいたい妹ちゃんなんてみゃーみゃー言ってたら猫耳スパーンされるぞ...

376: sorute [×]
2011-10-29 22:38:05

ヌヌ>嫌われた?会えないだけだと思うよ

377: sorute [×]
2011-10-29 22:39:08

・・・兄が許しません!猫耳なぞっ!w

378: 美織 [×]
2011-10-29 22:40:08

ヌヌ>ヌヌに会いたいって言ってたよ(にこっ

379: sorute [×]
2011-10-29 22:41:26

ヌヌ>私も言ってるのみたぜ

380: ヌヌ [×]
2011-10-29 22:43:22

そ、そうか...よかった...((ほっ...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle