TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がなりチャでもこんなに可愛いわけがない/368


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 13:34:36 

ここは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
なりきりをする場所だ。

<これに参加する条件>
・荒らしは絶対にやめてくれ
・落ちる時は一言いってくれ(急ぎの場合のみこれはいい)

楽しくやろうぜ!


1: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 14:22:34

誰かいないのか?

2: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 14:50:17

まぁいい、それじゃ落ちるぞ

3: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 19:22:54

誰もこねーじゃねーか

4: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 21:00:25

すいません
誰かきてください
来てくれないと泣いちゃうよ!!!!

5: 高坂桐乃 [×]
2011-10-13 21:02:05

泣かれちゃ私がみっともないから来てあげたけどっ…!

6: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 21:05:40

桐乃ぉ~~
ひどくね!!
皆きてくんね~んだぜ!!!

7: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:07:55

知んないわよそんなの、
アンタがキモいから来ないんじゃない?((はっ、と鼻で笑い



8: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 21:10:40

けっ、おまえもう少し兄に対してだな!


9: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:12:19

アンタも私の兄貴なら、
私の兄貴らしくしたらどう?


10: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 21:15:16

兄貴らしくって
どんなふうに??

11: 黒猫 [×]
2011-10-13 21:16:20

相変わらず仲の良い兄妹ね?((嘲笑
こんばんは、入るわよ。

12: 沙織.バジーナ [×]
2011-10-13 21:17:51

京介氏~!きりりん氏~!遅れてすみませんでござる!

13: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:19:24

兄貴らしくは兄貴らしくよ。
まずはその小汚ない髪型をどうにかすれば?((相手指差し


あっらあ厨二な黒猫さぁん?
何処が仲良いように見えるのかしら何処が!
まあ…宜しく頼むわ

14: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:20:46

沙織>
ほんとよ…もっと早く来なさいっての…((ぼそ

宜しく、ね…

15: 高坂 京介 [×]
2011-10-13 21:21:19

なんか急に増えたな。
よろしくな!

16: 黒猫 [×]
2011-10-13 21:23:37

あら、相変わらず低俗な娘ね?
少しは素直になったらどうなのかしら…((くすくす

宜しく、先輩。

17: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:25:17

くぅっ…!

私はいつでも素直よっ!((声荒げながらに


18: 沙織.バジーナ [×]
2011-10-13 21:26:02

いっやぁ、このチャットを見つけるのに時間がかかってしまいまして…

それにしても、相変わらず、黒猫氏ときりりん氏は仲がいいですなあ~

19: 京介 [×]
2011-10-13 21:26:42

まぁまぁ、
落ち着けって

20: 桐乃 [×]
2011-10-13 21:28:40

私はこんな奴とは仲良く無いわよ!((黒猫指差して叫び

コイツが黙ったら落ち着くわ…っ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle