TOP > 中学生・高校生チャット

初トピです。/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みくる [×]
2011-10-11 21:47:11 

こんばんは
まだ、初心者だから、なんて、書けばいいかはわかりませんが、ごめんなさい。
小学6年です。
ピアノならってます。
ちなみに、名前みたらわかるけど(女)
これからも、よろしくお願いしますニャー



1: みくる [×]
2011-10-11 21:51:44

お返事待ってます。


2: スターミー [×]
2011-10-11 21:56:04

こんばんは

3: みくる [×]
2011-10-11 22:03:24

こんばんは、はじめまして、

4: スターミー [×]
2011-10-11 22:04:38

初めましてー

5: みくる [×]
2011-10-11 22:06:12

何か嬉しいです。
なんか、さっき文句いわれました(悲)


6: スターミー [×]
2011-10-11 22:09:08

ええ、そこにもコメしましたし。
自分を褒める、は少し馴染んでからじゃないと、ああいう風にいわれますよ。

7: みくる [×]
2011-10-11 22:11:06

なるほど、初めてだからなんてうてばいいかわかりませんでした。

8: ハイネ [×]
2011-10-11 22:13:45

すごいな、小6でここまでするんだ?

9: さっちん [×]
2011-10-11 22:14:09

私もピアノやってるよ
よろしくね

10: スターミー [×]
2011-10-11 22:14:16

こんばんはー

11: スターミー [×]
2011-10-11 22:15:13

ハイネさん、それは確かに。

12: さっちん [×]
2011-10-11 22:16:32

こんばんは!

13: みくる [×]
2011-10-11 22:16:47

ちょっと照れます

14: ハイネ [×]
2011-10-11 22:22:14

でも、なんで?

15: さっちん [×]
2011-10-11 22:22:37

なんで照れるの?

16: みくる [×]
2011-10-11 22:26:16

恥ずかしがりやです

17: さっちん [×]
2011-10-11 22:30:04

ハイネさんと質問かぶってたね

私も恥ずかしがり屋だよ

人前でしゃべるのも苦手だし・・・

18: みくる [×]
2011-10-11 22:31:46

同じです

19: さっちん [×]
2011-10-11 22:32:45

恥ずかしがり屋を直したいけど性格だから直らないんだよね
すっごきドキドキしてしまうしね



20: みくる [×]
2011-10-11 22:33:53

分かります。心臓が痛いです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle