TOP > その他のテーマ

カプチ〜ノのお部屋/726


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:39:35

あめぐみ>いやいや、ちがうちがうw
解説は自分で書いてるけど、文章はコピーしてうつしたんだよw(PCの機能で)
意味がわかると怖い話って、怖いけど面白いよねw

662: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:39:36

じゃあ自分も!
「ムラサキカガミ」
昔、一人の女の子がいたんだって。その娘は、両親がいなくて、おじいさん おばあさんに引き取られた
そしてそのこの誕生日におばあさんは紫色の鏡をあげたんだ。そしたら、その女の子はすごく喜んでいつも肌身離さず持っていた。

しかし、ある日、いつものように、掃除をしている途中に、もらった鏡を落として割ってしまった
女の子は、それっきり部屋から二日以上出て来なかった 心配したおばあさんが そのこの部屋に入ると
…そのこは死んでいた
遺体の近くの壁に
「ムラサキカガミ」
と書かれて

なんかこの話しを聞いた人は、二十歳までに忘れないと死んでしまうらしー

663: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:41:47

あめちゃんも、なんかかいてーな

664: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:44:19

何も書くことない

665: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:45:50

サラリーマンていうかビジネスマンだよ

666: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:46:22

そろそろ落ちます!!
怖い話もいいけどほどほどにね!w
そんなに怖い話したら・・・もしかしたら・・・
ってのは冗談んでw気にしないでw
じゃぁ落ち!バイ×2
またねw

667: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:46:31

あーそうかい

668: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:47:26

なーさん>さいなーら

669: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:51:04

なーさんバイバイ

670: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 16:56:08

嗚呼暇なぅ

671: 抹茶 [×]
2012-03-11 17:15:41

誰かいないかー

672: 抹茶 [×]
2012-03-11 17:16:39

ゆりかーー

673: 抹茶 [×]
2012-03-11 17:17:48

はっぴいつりいふれんど

674: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:57:19

鳴呼暇なぅ

675: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:57:36



676: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:57:54



677: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:58:22



678: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:58:36



679: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:59:05



680: カプチ~ノ [×]
2012-03-11 20:59:22



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle