TOP > その他のテーマ

カプチ〜ノのお部屋/726


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 匿名 [×]
2012-03-10 21:05:19

なーさん>「たすけてください」と同じ読み方?レイトンの

642: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:06:00

みんな怖いって言ってくれないorz( ; _ ; )

643: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:08:18

匿名(抹茶さと思うけど)
そんな感じだね。だるまさんがころんだは文章からして怖いのに、
縦からよむとまた怖い言葉がでてきるってことで結構有名なんだけどなぁ、この話。

644: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:09:13

あめぐみもリーダーも消えてるし

645: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:09:26

↑誤字。
(抹茶だと思うけど)

646: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:10:29

、もいれんの?

647: カプチ~ノ [×]
2012-03-10 21:12:40

嗚呼

648: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:12:55

そっか、ケータイとPCでは行がちがうのか。
残念だね抹茶さんwケータイからはわからないと思うw

ゆるしてちょんまげw!!!

649: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:13:39

なーさん本当に怖い

650: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:19:58

そんな抹茶に怖い話をもういっこ!!


《私の赤ちゃんじゃない》
ある産婦人科で赤ん坊が生まれた。
その夜看護婦が赤ん坊の様子を見てみると、なんと赤ん坊は死んでいた
病院は事実を隠すため、すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意した
出産のとき母親は意識がなく、自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない
そして見た目がうりふたつな赤ん坊を選んだため、見破られることはないはずだった
次の日、母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な声で叫んだ
「こいつは私の赤ちゃんじゃない!!」

(解説)
母親は赤ちゃんを見たこともなかったのにちがうとわかったのはなぜでしょう・・・・??
それはもちろん、母親が赤ちゃんを殺し.たからです・・・。
(作り話ですwコピペだから)

651: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:21:34

じゃあなんち書いてたの?! おせーて!

652: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:22:23

なーさんうまい

653: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:22:36

抹茶>いつかPCから見たらいいよw

654: 抹茶 [×]
2012-03-10 21:24:54

なーさん…あの、非常にありがたいんだけど、だけどね、一回それ見たことある、よ (しらないひとは、なーさんのつぶやき場、過去スレをみてね♪)

655: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:25:44

あめぐみ>どーもありがと♪
怖がってくれたり、またちがうの読みたいって思ってもらえると、
意味がわかると怖い話をコピーしてここにのせたくなるんだよね・・・(笑)

656: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:30:04

また書いて

657: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:32:42

抹茶>マジで?!抹茶にこの話したことあるかぁーゴメン!!w
じゃぁ、もういっこ!!2011-10-06 09:46:40
意味がわかると怖い話「地下鉄のホームレス」

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。

毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。

男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。

目の前をおばさんが通る。すると男は

「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。

次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。

別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。

男の目の前をやつれた男が通る。すると男は

「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?

次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?

私は家に帰り考えた。

もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?

その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。

ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。

ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。

次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?

はたまた神か?私は能力を身につけた。

それは期待するものとは違っていた。

ただ単に、その人が直前に食べたものだった

私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。




【解説】
ホームレスの能力はその人が前に食べた物を当てること。
ホームレスはサラリーマンが通った時につぶやいた言葉は・・・!!
サラリーマンは人食いだった・・・・・。


658: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:33:40

抹茶>この話もしたことあったらゴメンw

659: 通りすがりの怖い話好き(なーさん) [×]
2012-03-10 21:36:39

はい。もう怖い話はコレで終わり!!
もうそろそろ怖い話したらヤバイ時間帯になってきたんでやめますw

もっと意味がわかると怖い話を読みたい方は
「意味がわかると怖い話」で検索。

660: あめぐみ [×]
2012-03-10 21:37:07

こんなに早く長く書けるなーさんが一番怖い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle