TOP > その他のテーマ

黒神がいる魔界/2842


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2782: 黒神 [×]
2012-01-20 21:13:50

筋トレやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!♪←えぇッ!!
俺は悩むのはきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マイナスも嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺は俺なりの道を貫くだけだw←(どんだけ単純なんだよ
まぁ・・・単純に生きるほど難しいがw

2783: ㋴㋷㋕ [×]
2012-01-22 09:07:01

ねぇねぇヽ(*´∀`)ノれおんティー✩  

今日遊ばない? 暇ですから・・・ 午後一時に図書館でねぇ☆彡

れおんティーのトピ上げておいたからねぇ♥
 
れおんティーきづいてますかねぇ
マジで暇なんですが・・・

2784: ㋴㋷㋕ [×]
2012-01-22 09:50:40

こん


2785: ㋴㋷㋕ [×]
2012-01-22 10:16:30

れおんさんよぉ更新しねぇのかぁ?


2786: 莉里香 [×]
2012-01-22 11:43:51

上げるのであーる♪w

2787: なーさん [×]
2012-01-22 11:53:53

黒神>あのー…………。No.2781に書いてることって、俺のことかなぁ…………?

2788: なーさん [×]
2012-01-22 11:57:17

あ、全員って書いてるー……………。
でも、全員フルボコッコは無理でしょ……………。
まず、そんな子じゃないって思ってた自分にショック……………………。
では落ち。

2789: ㋴㋷㋕ [×]
2012-01-22 12:35:56

な~さんおっす

2790: 黒神(苦笑い [×]
2012-01-24 22:04:24

いや・・・別になーさんの事じゃない・・・しかも言っている事はきにすんなって書いただろ((苦笑い
別に、ただ自分はただ・・・ただ・・・(((泣)
莉里先輩〉ん?
おぉ!!上げてくれたのかw
ありがとな( ̄ω ̄♪)
ゆりか〉ゆり・・・かだよね?w
なーさん〉絶対にきにすんなよ!!!!!((

2791: 黒神 [×]
2012-01-24 22:09:32

ふ・・・人間にも限界があるものだな((苦笑い

あーぁ、こんなことでいらついたり・・・「どうしたん?らしくないぜw」
軽く言われてもな・・・
まぁ・・・マイナスすぎても絶対嫌だし、かと言ってプラスにしてもなぁ〜
ふくざつすぎる((苦笑い


2792: 黒神 [×]
2012-01-26 21:35:39

www
ポケダン最高やなッ!!
いゃ、もうむちゃないたなぁー(>ε<w)


2793: 黒神 [×]
2012-01-26 21:57:36

ポケダンの決戦!ディヤルガ!
あれは神の曲とも言われるからな〜w
時の歯車は・・・神秘的でサビの部分が!!
時の海を越えて・・・も最高だよな〜!!
主人公やジュプトル、ぱーとなーの気持そのものだなw
離れて行く・・・はもう涙が・・・
主人公が消滅し悲しむパートナー・・・(´・ω・`)
よみがえる記憶・・・主人公との思い出がよみがえりパートナー号泣・・・あそこがやばいw(>_<)
そして・・・エイティング!!
冒険の絆と強い気持・・・そして延々に変わらない平和への意義・・!!

ナケルゼッwポケダン

2794: 鵺亥夏 [×]
2012-02-05 21:52:10

トピを作りました…トピ名は「ひだまり」です…
暇な時にでも遊びに来てください…

2795: 鵺亥夏 [×]
2012-02-14 20:57:34

(チョコ、チョコカステラ、チョコマシュマロ、クッキー、マカロンが一種類ずつ入れた大量の箱を置く)

2796: 黒神 [×]
2012-02-14 21:06:23

おぉっ!!
やい上げてくれたのか?ありがとうな♪
ん…?この箱は…!?(開ける
…!!!凄いッまさか…やいが…こんな俺のために((泣)
本当にありがとうな♪!!絶対行くからなッ**(y°∀´°)キリッ

2797: 黒神 [×]
2012-02-14 21:32:28

嬉しいぜッ!!きりからもらった♪
ハム……!!最高♪
ふっふっふw私はいま一番幸せだ…!!(>ε<w)
やいありがとうな!!w

2798: 美香 [×]
2012-02-25 13:22:41

黒神、チャットでは久しぶり!
今から、図書館行くかんな!
待ってるぜ!


2799: あいる [×]
2012-02-29 19:26:22

あげとくね♪サヨナラ♪

2800: 匿名 [×]
2012-03-03 21:06:53

上げ

2801: 黒神 [×]
2012-03-12 21:39:34

あいる、匿名、みか、やいか〉上げてくれてありがとな♪((嬉し泣
閉鎖する予定だったが改めて開きます(>ε<w)


ようこそ……魔界へ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle