TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:12:50

...正論だ
だから私はもう会わない

82: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:13:40

...もう一つ傷付いた事
決定打

83: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:14:59

今、私を探してるあの子が
ずっと下にあるトピで私を全否定してた事

84: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:15:44

つらかった
苦しかった
言ってくれればすぐに消えたのに

85: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:16:22

人は場所によって言う事が違うんだね

86: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 15:17:40

でも辛いとかより先に分かった
お前さんに私はもういらないんだね
だから避けるよ
会わないよ

87: 匿名 [×]
2011-12-25 15:41:00

えー、ゴホンッ!
いるかなー?

88: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 15:49:09

おい馬鹿野郎出てこいwww←

89: 匿名 [×]
2011-12-25 15:50:54

あれあれー?誰?((笑

90: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 15:53:07

トピ主さんの友達?
馬鹿野郎ってのゎノリだから、うん
まじめにうけとらないでね

91: 匿名 [×]
2011-12-25 15:54:29

あー、君知り合いだと思うー((笑
わたしだよー☆

92: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 15:55:35

えっとーあっちでも話してる人ー?w

93: 匿名 [×]
2011-12-25 15:56:59

えっ.......多分違うよー?((笑
わたしだよー!へむたい★((爆

94: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 15:58:08

へむたいかぁーw
一人しかいないなーww

95: 匿名 [×]
2011-12-25 15:59:11

やっぱりー?((爆
つかわたしだってわからなかったー???

96: 匿名 [×]
2011-12-25 16:06:45

じゃ、落ちー!

97: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 16:11:44

分かりやすいよねー君…色んな意味で

98: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 16:14:03

12>同意見だったりするw
75あえてそう言っておきましたw

99: 匿名ちゃん [×]
2011-12-25 16:14:32

75>

ですねーw

100: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 18:29:41

...ま、最初に来るのは変態二人だよな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle