TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 13:55:52

だから自分を責めないで...

22: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 13:56:44

あの人を傷つけた
私の一番大切な人

23: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:02:42

...本当は知ってるんだ
あの子のもう一つのトピ

24: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:03:28

そうだね
勝手だね
ごめん

25: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:03:49

ごめんなさい

26: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:04:27

ごめん

27: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:05:00

ごめんなさい

28: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:08:25

ごめん

29: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:09:24

散々拒絶して会いたいの?
嫌だよ

30: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:09:59

今行ったら私はまた傷付けるよ

31: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:10:18

やめて

32: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:10:48

嫌い嫌い嫌いみんな嫌い

33: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:11:08

会いたくない

34: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:11:43

もう信じたくない

35: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:12:19

傷付きたくないだけ
バカみたい私

36: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:14:47

呼ばないで

37: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:15:31

なんて言われてもいい
私は頼られたいんだよ

38: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:16:09

だから呼ばないで
行きたくない

39: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:16:37

私は会いたくない

40: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-25 14:17:08

ううん
会いたくても会えない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle