TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名ちゃん [×]
2012-01-09 18:58:45

ご飯いってくるー…ww

362: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-09 20:43:56

いや、明日で最後...なんだが。
勘違いされてるっぽいな...w

363: 匿名ちゃん [×]
2012-01-09 21:17:10

いや、明日だと思ってたら
他の人が今日で最後かー的な事を言ってたからー…w

364: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-09 22:10:43

10日までいるぞー...w((小声w

365: 匿名ちゃん [×]
2012-01-09 22:20:54

了解した~♪w((小声w

366: 匿名ちゃん [×]
2012-01-10 23:18:40

来てくれないかな~?ww

367: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-11 00:32:39

来ませーんww((と言いつつw

ここはお前さんに託した!w
愚痴なりなんなり好きに使ってくれww
...あまりため込まないようになw
そんじゃ!
大好きだぞ♪ノシ

368: 匿名ちゃん [×]
2012-01-11 17:58:15

うぅ…託されたぞ!!!!!
使う使うーww
ありがと♪
僕も大好きだぞ♪
また1年後!!!!会おうね♪

369: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-02 23:09:53

...何あれ。
めんどくさ。

370: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-10 21:55:37

...じゃあ私はお前さんに何て言えばいいんだ?
どうしろって言うんだ?
私は善人でも神様でもないんだ。

371: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-12 22:23:42

私を困らせて楽しいか?
気が晴れるか?
お願いだからやめてくれ。
私はまだお前さんが嫌いになれないんだ。

372: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 21:12:13

来ないでほしいならそう言えばいいのにな

373: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:08:06

「一年後に会うって約束したから」っていうのは
「一年後まで来ないで」っていう拒絶なんだよ


374: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:08:37

嫌いならそう言ってくれ
頼むから

375: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:11:16

私だって来る気は無かった
でも皆いなくなるとか言い出してて、久々に見てみた時驚愕したんだ
ほとんど皆話してなくて
私の大切な場所が壊れそうで、嫌だったんだ
だから少しでもと思って戻った
それはいけない事か?

376: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:13:21

何でお前さんに決められなくちゃいけない?
私がどんな話し方しようと勝手だろ?
縛るな、迷惑だ
私は私で勝手にするから会わなきゃいいだろ、一年後だろうと何だろうと
もう疲れた

377: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:15:23

あんだけしたのに結局会わない選択をするのな
説得はきかない?
知るか
何で私がそんな事に付き合わなくちゃいけないんだ

378: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:17:07

会わないならもうそれでいいよ
勝手にしてくれ
私がどんなに傷ついたか知ってるか?
勝手に制限されてさ
何の権限があるって言うんだ

379: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-14 22:19:08

一年後まで来るなって言いたいんだろ
分かったもういい
...お前さんも私と一緒に喜んでくれると思ってたよ
期待した私が馬鹿だった

380: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-15 17:13:39

悲劇のヒロインか何かなのかよ?
お互い会いたいならそれでいいんじゃねぇの?
分かんねぇし理解出来ないし、理解したくない
やっぱ来ない方がいいのかねww

約二名、気にしなくていいから
見ないでくれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle