TOP > 個人用・練習用

一条のメモ帳~勝手に見てはダメ~/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:05:47

今すぐやめたいよ。
でも駄目なんだよ。
ごめん、ごめんなさい。

282: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:07:05

時間がないから早く嫌ってくれ。
それまで私はあのキャラを使わないといけないから。
嫌いになるまで使うから。

283: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:07:48

おねがいだから

284: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:12:02

...やだな。
もう出たくないな。

285: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:13:57

理由なんてまだ言えないよ。
だからそんなに怒らないで、ううん、怒って。
それでいいんだよ。
もっと嫌いになって。

286: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:16:18

時間がない。
お前さんが友達として好きだから言えないんだよ。
謝りたいよ!こんな事したくなかった。
でも仕方ないんだよ。

287: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:17:21

おねがい、時間が無いんだ。
おねがいだから。

288: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:22:24

でもごめんなさい。
私は気持ちを踏みにじった。
最低だ。
消えればいい。
いつか消えてやろう。
でも、私は

289: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:23:11

消えてる...二回目は書きたくないな。

290: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:24:34

どんなに嫌われても、それでも私はお前さん達がどうしようもなく好きなんだ。
ごめんな。

291: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:25:07

疲れた。
落ちよう。

292: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:37:06

...やっぱり一つだけ。
隠しているのは辛いから。

293: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:43:27

私は逃げたいんだよ。
それはエゴだ。
分かってる。
自己満で構わないさ。
お前さんはそうやって笑っていてくれ。
お前さんはいつも優しかったから申し訳なかったんだ。
そこに書いてある事は私の事なんじゃないかってずっと悩んでたんだ。
やっぱりそうだったみたいだな。
ごめんな、嫌な奴で。
おやすみ

294: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:46:15

もうここを知らないフリなんてしなくていいからな。
本当は知ってたんだろ?
私があの時ずっといた事。
だから嫌いなら言ってくれ、って言ったんだ。
もう会わないから安心しなw
ずっと気付かなくてごめんな。

295: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-30 01:48:38

私は完全に逃げたいんだよ。
準備じゃない。

296: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-31 00:37:46

大晦日か...早いな

297: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-31 00:38:52

...行かないと駄目なのか?

298: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-31 00:39:20

...会いたい、な。

299: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-31 13:23:50

...あの子は私が嫌いなのか?
だから違うキャラになって欲しいのかな

300: さすらいの旅人さん [×]
2011-12-31 13:25:41

私の所に来て、○○に会いたいって言われて。
私がその人になって。
私の所は落ちるんだよな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle