TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆WORKING!!なりきり★/238


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 相馬 [×]
2011-10-30 00:19:37

何何?

俺も聞きたいな~。

202: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 00:43:13


いや・・はは・・女装してる夢を・・(ため息

203: 山田葵 [×]
2011-10-30 00:44:11

それは素敵な夢でしたねっ!
正夢にしちゃいますか?←


204: 相馬 [×]
2011-10-30 00:44:39

く・・・くくくく。
ふふふぶぶぶぶ。

205: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 00:55:19


笑わないでくださいよ相馬さん!


山田・・喧嘩売ってるのか・・?


206: 相馬 [×]
2011-10-30 00:57:01

はい。小鳥遊君(女装服を渡す。)

207: 山田葵 [×]
2011-10-30 00:58:35

山田は真剣ですよ小鳥遊さん!

相馬さんナイスです!(親指突き出し)

写メって後で種島さんにも送らなきゃですね…!


208: 相馬 [×]
2011-10-30 00:59:44

早く着替えてきて~。

209: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 01:01:42


相馬さん・・これは一体・・

渡されてどうしろと・・?


210: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:02:19

山田化粧道具なら持ってますよ…っ

211: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 01:03:30


ええっ!?
俺 嫌ですよ!
こんなの着るなんて!



212: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:06:17

ささっ、小鳥遊さん。
早くお着替えしちゃいましょう!

213: 相馬 [×]
2011-10-30 01:10:32

あ、コレ・・・カツラ。(笑いながら渡す

214: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:11:48

さっすが相馬さんですっ!

215: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 01:16:45



あぁ・・もお分かりました・・(渡されたカツラを被り男子更衣室に入る

216: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:17:56

また小鳥ちゃんが拝めるんですねっ…!



217: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 01:29:39


はぁ・・(ガチャ(出る

またこの姿になろうとは・・(落ち込み


218: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:30:47

っ!!
小鳥遊さん!…いえ、小鳥ちゃん!
凄く可愛いですよ!(写メり)

219: 小鳥遊宗太 [×]
2011-10-30 01:35:08


撮るな・・!

しかも・・何気に今日は黒髪ロングのカツラ

相馬さん居ないし・・脱いでいいか

220: 山田葵 [×]
2011-10-30 01:37:29

後で種島さんに送らなければなりませんからっ!(キリッ)

黒髪ロングも似合いますねっ!
脱ぐんですか?それなら次これお願いしますね(笑いながらピンクの服渡し←)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle