TOP > 個人用・練習用

美織さん作りましたよー/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 美織 [×]
2011-10-06 21:34:37

なに喜んでんだよ!((激怒(カイムから60メートル
離れる)

142: カイム [×]
2011-10-06 21:37:31

あぁ!?いや、そういう意味じゃなくて!!!
あの、ほんとごめんなさい!!!!!!

143: 美織 [×]
2011-10-06 21:40:30

嫌い…約束破りは大っ嫌い!!(怒鳴る(泣く

144: カイム [×]
2011-10-06 21:43:37

美織・・・・ほんとごめんっす・・・・
俺がちゃんと言わなかったばっかりに・・・・
な、泣かないで!!!!

145: 美織 [×]
2011-10-06 21:47:15

もう聞きたくもない…

146: カイム [×]
2011-10-06 21:48:18

そ・・・・そんな・・・・・
美織許してください・・・・

147: 美織 [×]
2011-10-06 21:51:54

私と約束なんてもう二度としないで!!
(怒鳴る(泣く

148: カイム [×]
2011-10-06 21:56:58

美織・・・・ゴメン・・・・
でも、俺はもっと美織といろんな約束したい!!!
今度はちゃんと守るから!!!!

149: 美織 [×]
2011-10-06 22:01:05

私はしたくない!いつ破られるか分からない
「約束」なんてしたくない!!

150: カイム [×]
2011-10-06 22:03:27

もう絶対に破らない!!!誓うよ

151: 美織 [×]
2011-10-06 22:11:56

誓い…


152: カイム [×]
2011-10-06 22:20:30

そうっす・・・・

153: カイム [×]
2011-10-06 23:06:31

美織・・・・本当にごめん

154: カイム [×]
2011-10-07 16:09:25

美織まだ帰ってきてないんすか?

155: 美織 [×]
2011-10-07 17:18:29

今日はこのトピ来たくない。

落ちる

156: カイム [×]
2011-10-07 17:20:29

ま、待ってください!!!!!

157: 美織 [×]
2011-10-07 17:40:29

告白の答えだけ言っておく。
今日言うって約束したから。
ごめんなさい。
カイムとは一緒にチャットしてて
楽しいよ。でも好きじゃない。

158: 美織 [×]
2011-10-07 17:41:13

今日のところは落ちる。
言いたい事あるならコメっといて。

159: カイム [×]
2011-10-07 17:43:53

あははは・・・・・このタイミングで言うんすか?www・・・・・
でも答え聞けてよかったっす
そっかー・・・・ましょうがないかww

でも今は告白の答えより美織と仲直りしたいんす
本当にごめんなさい

160: カイム [×]
2011-10-08 18:32:30

こりゃ完全に嫌われたな・・・・・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle