TOP > 個人用・練習用

美織さん作りましたよー/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カイム [×]
2011-10-05 16:30:53

そうっすよ!もともとこんなキャラじゃないっすもん!
テンション高くたってこんなキャラには基本ならないっすww
でも、美織がこれがいいって言ったからこの喋り方なんすよ?ww

22: 美織 [×]
2011-10-05 16:32:27

うん^^逆に言えば私、カイムはその
喋り方じゃないと嫌だもん!!

23: カイム [×]
2011-10-05 16:47:05

うん!だからこの喋り方っす!!!
・・・・・・さて、美織
答え聞いてもいいっすか?

24: カイム [×]
2011-10-05 16:59:59

は・・・・反応がないっす・・・・

25: 美織 [×]
2011-10-05 17:17:35

あーごめんごめん

26: カイム [×]
2011-10-05 17:18:49

どこ行ってたんすか?

27: 美織 [×]
2011-10-05 17:28:33

んーー忘れた!!(爆笑

28: カイム [×]
2011-10-05 17:30:30

ひどっ!!!教えてくれたっていいじゃないっすか・・・・!
いや、そんなことより、答え聞かせてください!!!!

29: 美織 [×]
2011-10-05 18:01:38

何回言わせるの!?
カイムは金曜日までテスト!
返事はそれまで持ち越し!!
何回も言わせないで!

30: カイム [×]
2011-10-05 18:07:22

ご・・・ごめんっす・・・・
じゃ、じゃあ!金曜日!美織が帰ってきたら
一番に答えてください!!!!だったら我慢するっす!!!!

31: 美織 [×]
2011-10-05 18:28:36

約束する^^

32: 美織 [×]
2011-10-05 18:29:33

でも解答用紙を落書き帳にしちゃダメだよ!

33: カイム [×]
2011-10-05 18:34:53

やったああああああああ!!!!!

34: カイム [×]
2011-10-05 18:35:52

し、しないっすよ!!!ww

35: 美織 [×]
2011-10-05 18:37:03

でもテスト勉強、10分でもいいから
やんなきゃダメだよ?

36: 美織 [×]
2011-10-05 18:38:07

落書きしてるだろ~(じ~~~)

あれ~?どっかのトピに書いてあったん
だけどな~~~

37: カイム [×]
2011-10-05 18:38:39

美織が言うならやるっす!!!
というかもうやってるっすwww

38: 美織 [×]
2011-10-05 18:44:34

おーーカイムにしてはエライ(笑い
(頭ナデナデ)

39: カイム [×]
2011-10-05 18:46:35

う、嬉しいっす!ww

40: 美織 [×]
2011-10-05 18:48:19

照れや~~~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle