TOP > 中学生・高校生チャット

高校生話そ☆彡/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいり [×]
2011-10-04 17:31:51 


暇だぁ

誰か話そーよ、女の子だと嬉しい。


1: 千鶴@ [×]
2011-10-05 04:29:05

えっと…
初めて入ります***
高2の薄桜鬼大好きな
千鶴@です^^

私チャットにあまり慣れてない
のでいろいろ教えて
下さい!!

いろいろお話したいです∞

2: 千鶴@ [×]
2011-10-05 04:33:28

初めて入ります***
高2の薄桜鬼大好きな千鶴@です^^

私もいろいろ
お話相手が欲しいので
参加しちゃいますね♪



3: 千鶴@ [×]
2011-10-05 04:36:36

って~~~

なんか2回もかいちゃった••

すんまそん#



4: あいり [×]
2011-10-05 06:51:59


ありがとう☆

私もまだ全然なれてないんだ。

よろしくね♪

5: 千鶴@ [×]
2011-10-05 15:44:42

さっき学校終わったー//

あいりさん!
ここではですますorタメ
どちらの方が
いいですか?


6: あいり [×]
2011-10-05 16:02:42


タメでいいよ。

あいりって呼んで下さいな♪

7: 千鶴@ [×]
2011-10-05 16:12:03

りょかっ//

そんじゃためにするよ^^

千鶴 ちづ どっちでも
いいよー//


8: あいり [×]
2011-10-05 16:49:34


千鶴って、はくおうきに出てくる女の子の名前だよね?



9: 千鶴@ [×]
2011-10-05 17:03:34

そだよ^^

あいりは薄桜鬼知ってる?

10: あいり [×]
2011-10-05 17:10:49

詳しくはしらないけどね☆

斎藤一が好きかな♪

現実に居たらいいのに笑

11: 千鶴@ [×]
2011-10-05 17:20:42

あぁーーーっ!!
私も斎藤さんすきだよ^^
あの天然さと刃のうまさとの
ギャップがいい♪

現実にいたら
即死しちゃう女子
大量発生だょ?



12: あいり [×]
2011-10-05 17:25:06


そうなんだ☆

まぁ、ほぼ確実でいなそうだけど(`∀´)

いたら惚れちゃうね☆

13: 千鶴@ [×]
2011-10-05 17:29:45

あいりって
ゲームとかやるほう?

14: あいり [×]
2011-10-05 17:38:47


一切やらない。

小4ぐらいで卒業したから☆



15: 千鶴@ [×]
2011-10-05 17:42:31

そかそか//

にしても小4ってけっこうはやいね**

私は逆で
高校はいってからゲームに
どっぷりだょ∞∞

16: あいり [×]
2011-10-05 17:45:37


人それぞれだよね。

だから私、はくおうきとかゲームの話出来ないけど大丈夫?

17: 千鶴@ [×]
2011-10-05 17:49:35

あっ!!
全然大丈夫だょ!

あいりわかんない話とか
始めたりして ごめんなさい…

ここは雨降っているけど
あいりは?

18: あいり [×]
2011-10-05 17:52:01


こちらこそ、ワガママ言っちゃってごめんね☆

雨降ってるよ♪今日は寒いω

19: 千鶴@ [×]
2011-10-05 18:19:37

いやいや//

こっちこそだし^^

あいりが初チャッ友だから
ついつい興奮しちゃった***

寒いから今日はセーター着ていったょ



20: あいり [×]
2011-10-05 18:33:54


私も千鶴が初のチャッ友だよ♪

カーディガン着ていったけど、寒かった。

ヒートテック着てくれば良かった、と後悔したヾ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle