TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べるぜバブでなりきろうではないか。/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒルダ [×]
2011-10-02 11:44:43 

うむ。来てくれたのか・・・有難いな。
此処にきたからには私と語り合おうではないか。

しかし、条件がある。

1.皆とは仲良くする事
2.本物の喧嘩はしない
3.恋愛は程々に
4.落ちる時は出来るだけ報告する

・・・の以上だ。

分かってくれたか?では私はヒルダをする。

それでは・・・始めよう。


1: ベル坊 [×]
2011-10-02 11:49:25

だー

2: ヒルダ [×]
2011-10-02 12:02:28

坊っちゃま!来て下さったのですね!有難う御座います!

3: ヒルダ [×]
2011-10-02 12:21:30

・・・っと。書き忘れていた事があるから今此処に書こう。

__________________________________________

荒らしは無しだ。こちらからすれば迷惑だからな。

オリキャラは無しの方向で頼む。

多少のキャラ崩壊はОKだ。何しろ私もすでにしているからな。
__________________________________________

・・・以上だ。 失礼したな。それでは再開しよう


4: 夏目 [×]
2011-10-02 21:52:39

ち~すっ!!

オガヨメじゃん!
男鹿ちゃんまだ居ないのか~

5: 男鹿 [×]
2011-10-02 21:55:29

お?なんだ ベル坊 こんなとこに居やがったのか

6: ヒルダ [×]
2011-10-02 21:56:07

ん?貴様は確か・・・夏目、といったか?よろしくな。
うむ。男鹿はまだ此処にはおらん

7: ヒルダ [×]
2011-10-02 21:56:52

男鹿、来ていたのか。失礼したな。よろしくな

8: 男鹿 [×]
2011-10-02 22:00:01

おぉ よろしく

わりぃ 落ちる

9: 夏目 [×]
2011-10-02 22:08:06

あれ…

来たばっかなのに、男鹿ちゃん落ちてるし…
んじゃ、俺も帰るわ。

10: ヒルダ [×]
2011-10-02 22:09:03

ああまたな。それでは私も落ちるとしよう

11: 夏目 [×]
2011-10-03 21:09:29

こんチワー!

あれぇ?誰も居ないじゃん!!
また来るし!

12: 夏目 [×]
2011-10-03 21:51:31

って、また居ないじゃん!!

しょうがないかぁ~。

13: ベル坊 [×]
2011-10-03 21:56:29

だー

14: 夏目 [×]
2011-10-03 21:58:40

ベルちゃんが居るじゃん!!

15: ベル坊 [×]
2011-10-03 21:59:42

だっぶい

16: 男鹿 [×]
2011-10-03 22:00:33

お ベル坊

17: 夏目 [×]
2011-10-03 22:01:32

ベルちゃん、言葉わかってんのww

18: 夏目 [×]
2011-10-03 22:02:07

おっ!!

男鹿ちゃんじゃん!

19: 男鹿 [×]
2011-10-03 22:02:49

あー わりぃ
落ちるわ

またなー

20: 夏目 [×]
2011-10-03 22:06:09

えぇぇ!!

何それ、まっまぁ、ノシー。

さてと、誰も来ないようだし俺も帰るわ
バイバイ!! ベルちゃん!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle