TOP > その他のテーマ

私の執事になって♪/589


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 拓海 [×]
2011-10-01 21:55:01

何で?

22: 拓海 [×]
2011-10-01 21:55:29

ちなみに俺が見たやつは1人30役だった(笑

23: 奈々 [×]
2011-10-01 22:02:27

はい、トピ主です。
姫香さんごめんなさい…
女の子は禁止にさせてもらいます。

24: 姫香 [×]
2011-10-01 22:04:37

すごすぎる、、、。
私、セイチャの事はお兄ちゃんに聞いたコトしかなくて、最近始めたんだ☆
だから知らないことがたくさんあって大変((汗

25: 拓海 [×]
2011-10-01 22:06:09

姫香:そーなんだ

奈々:よろしく。


26: 奈々 [×]
2011-10-01 22:10:34

拓海>私の執事になりたい人?

27: 拓海 [×]
2011-10-01 22:12:38

奈々がそー望むなら。

28: 姫香 [×]
2011-10-01 22:13:13

トピ主さん>ごめんなさい(><)
分かりました!
でも私…トピ主さんと友達になりたいな☆
いつでも良いから、姫香の城でお話しよう↑↑待ってまーす♪
拓海>楽しかったよ!
面白い話ありがとー(^_^)
また話したいな♪

29: 奈々 [×]
2011-10-01 22:15:04

望むからこのトピつくった。

30: 拓海 [×]
2011-10-01 22:16:12

じゃ・・・
奈々様の執事になります。
よろしく。(笑

31: 拓海 [×]
2011-10-01 22:16:27

姫香:じゃーね

32: 奈々 [×]
2011-10-01 22:19:14

今のところ執事としては真也が一番上手^^
みんな頑張って(微笑み)

33:  [×]
2011-10-01 22:19:55

わりぃわりぃ。
うちの馬鹿には怒っといたから。
奈々>俺も執事になって良いの?


34: 拓海 [×]
2011-10-01 22:20:46

奈々お嬢様のために精一杯がんばらせていただきます。

35: 奈々 [×]
2011-10-01 22:26:41

翔>うん。もちろんいい^^


36: 奈々 [×]
2011-10-01 22:35:53

最悪…

37: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-01 22:37:56

こんにちわ。
よろしくおねがいします。
なにがですか?

38: 奈々 [×]
2011-10-01 22:39:30

他のトピで私の悪口…

39: さすらいの旅人さん [×]
2011-10-01 22:42:56

それは・・・・ドンマイですねwwwww

40: 佐京 [×]
2011-10-01 22:45:04

お嬢様、
俺を、お嬢様の執事にしてください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle