TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15454: カロン [×]
2013-10-16 00:03:13

しゃれねぇって呼ぶよーにする!w
冬になってまいりましたーっ!!!!

15455: しゃれこうべ [×]
2013-10-16 19:42:43

やめてくれwwまじでww

冬だねー(。-∀-)初雪ですよまったくもうwww

15456: カロン [×]
2013-10-16 22:57:05

女装とかしないのー?w

もう、降ってるの?!すごく羨ましい!w

15457: しゃれこうべ [×]
2013-10-17 01:37:56

しねぇわあほぉぉぉwww
カロンがすればいいんじゃ?www

寒いだけです(。-∀-)ww

15458: しゃれこうべ [×]
2013-10-17 11:19:19

学校寒いー暇ー帰りたーいゲームしたーい……

15459: カロン [×]
2013-10-17 20:45:22

じゃあ今から始めたらどうでしょう?w雰囲気から似合う気がする!w
いや、男に誇りをもってるから大丈夫!!www

急に寒くなってきたからねww

15460: カロン [×]
2013-10-17 20:45:59

授業中にwww
何のゲームやったりするのー?w

15461: しゃれこうべ [×]
2013-10-17 22:45:40

いやいやいや、おかしいでしょ?それww
俺だって持ってるよwww

ほんと勘弁して欲しいわ(。-∀-)まあ雪国育ちですけどね←

授業中でも何も問題ないですよ?ww
ゲームはRPG系が多いなーw

15462: っhxczcbvbっkvxっsfんk [×]
2013-10-18 20:58:22

jぢfvrkdhwbfkdb


15463: カロン [×]
2013-10-19 00:17:40

流石しゃれねぇですwww
それは昔の昔!w

寒いのに耐性あるんじゃん!www

バレたらパクられるよーww
すとーりがあるとやる気でるよねw

15464: カロン [×]
2013-10-19 00:18:30

寒いのにご苦労様です、基地外さんw

15465: しゃれこうべ [×]
2013-10-19 13:41:05

………ww

しゃれねぇ言うなしww
いや、今もだからね!?ww

俺は寒いのが嫌いなんだっ←

見つからないように使ってるから大丈夫☆(フラグ)
あった方が楽しいからねーw

15466: カロン [×]
2013-10-19 19:32:11

何も言えねぇ...ってやつですね、わかりますwww

過去は変えらんないだよーwww進行形でもあるけどw
えー、本当?w信じらんない!www

うんww下の方に降りてきた方がいいですねwww

先生からは普通に見えたりするのでww普通にフラグ回収頑張ってくださいなwww
一人でやるのも、いいし、みんなでやるのも捨てがたいなーww

15467: しゃれこうべ [×]
2013-10-21 01:22:27

もう上げられてもいいわ……ww

過去は変えられなくてもこれからの事は変えていけるんだよぉぉぉwww←
それくらい信じろよww

だが俺はきっとずっと雪国にいると思います←

ちゃんと見えない場所計算してるのさww
みんなとやるゲームとか最近やってねぇww

15468: カロン [×]
2013-10-21 22:21:41

久しぶりだな〜wwそのだるそうなの!ww

不可能は不可能でーすっww
男っていい事ある?w

良くわからないよw寒いの苦手なのに?w

よくわからない努力をwww
社交辞令でバイトでモンハンやったのを見習って欲しい!!ww

15469: しゃれこうべ [×]
2013-10-23 11:14:16

俺は常にこんな感じですから←

なんだその子供みたいな言い方wwww
ないなっ((キッパリ

まあ産まれ育った所がいいからねーw((約:人見知りが激しいから知ってる人が居るとこがいい←

安全(校則違反)な学校生活をおくるためさ☆
なんだそれwww

15470: しゃれこうべ [×]
2013-11-11 20:39:39

ついに雪が積もりやがったか……
はぁ…鬱だわ(。-∀-)

15471: カロン [×]
2013-11-12 00:30:43

ふふふ...忘れていた訳では無いです...ww
いいなー雪っ!かまくらとか作ってみたいーっ!!!

15472: しゃれこうべ [×]
2013-11-24 11:11:51

雪降ったって投稿してから1週間しないうちに解けたわwww

15473: しゃれこうべ [×]
2013-11-24 11:16:45

てか最近のトピ暇人です多過ぎだろwwなんで同じ名前作る前に行かないんだ……ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle