TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15434: カロン [×]
2013-01-04 21:14:07

緋呉>暇だよ~wwゲームと遊びしかしてないwww
あいよw置きメッセージでも話せるからねww
やっぱ忙しいのかな?w

15435: カロン [×]
2013-01-15 01:50:22

あほこうべww
今日初めて雪降ったよーwww
そして、自転車で転けてたんこぶできたよw

15436: 緋呉 [×]
2013-02-28 18:31:13

うわーあほがおるーwww

来てたのに返せへんくてごめんなさいw

15437: 緋呉 [×]
2013-03-03 11:38:53

今日夢でシャルがセイチャ来てるの見たw
そしたら名前がちゃれこうべやってんけどwww

15438: カロン [×]
2013-03-16 21:53:34

ちゃれこうべーww
もー来ないだろーけど、何となく思い出として来ないとなww

15439: 緋呉 [×]
2013-03-24 20:10:52

ほんま返事遅れてごめんなww
ちゃれこうべ.....へへw

カロンはついったーしてる??
もし良かったらID教えてくろんw
セイチャやといつ気付くか分からへんしw

彼女とは仲良くやってるかー??ww

15440: 緋呉 [×]
2013-04-06 08:01:33

今見ると調子こいとんな私w
カロンーTwitterやなくてもここでお話ししたいですー

15441: カロン [×]
2013-05-05 19:48:29

おー緋呉だーww
Twitter放置してるけど、それでも良いなら!ww
分かるwwここだと気づかないねwラインなら常時やってる!!w

彼女はスルーで!ww

もっと仲良くしたい!w

15442: カロン [×]
2013-05-05 19:50:15

気づかなくてごめんさいw
来るの忘れちゃう…w

15443: 緋呉 [×]
2013-05-06 12:57:06

カロンンンン
Twitterしたい!

逆にline放置してるwwww

彼女かわいそうw

15444: カロン [×]
2013-05-06 15:49:36

わかったw
IDは、maxves777
反応しなかったらごめんww

メールより便利だから愛用してますw

そんな事無いよwwwww

15445: しゃれこうべ [×]
2013-09-28 07:25:02

うわー…かなり久しぶりだなぁ……ww

15446: しゃれこうべ [×]
2013-09-28 08:17:59

自分の個人トピ下がり過ぎてみつけらんねぇww

15447: カロン [×]
2013-09-28 23:25:34

おー!!!!!!
お久しぶりでございまーっすすすすw
うぉーwww
元気ですたか?w

15448: しゃれこうべ [×]
2013-10-04 17:11:05

全然来れんくてすまんなぁw
とりあえず生きてる程度には元気でした←

15449: しゃれこうべ [×]
2013-10-04 17:27:38

まあこんだけ経ってりゃあの時のメンバーもだいぶ居ねぇよなぁw

15450: しゃれこうべ [×]
2013-10-08 20:23:24

バイトやってて客さんにお姉さんって呼ばれるってどう言うことだよ………www

15451: しゃれこうべ [×]
2013-10-09 17:50:34

9度っておま……寒すぎでしょう……ww

15452: 匿名さん [×]
2013-10-09 18:18:20

・・・クスッ

15453: しゃれこうべ [×]
2013-10-15 14:37:14

いやいやいやいやww
なんで上げたしwつか誰だよぉぉぉぉww

訳がわからん……w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle