TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15414: カロン [×]
2012-09-01 14:47:33

見えない物全般かと思ってた!w
やったwヒャッフーwwwぐへへwww

あり得なっ!wとりあえず性格だけで五十億人ぐらい余裕だと思うよ!w

15415: しゃれこうべ [×]
2012-09-02 00:46:12

見えないものとか多すぎだろww
・・・・・・((引きwww

なにそれ怖いwww

15416: カロン [×]
2012-09-02 01:19:47

理由は見えないから無機質だと神が告げてたから…w
普通の対応かっ!!w

地球のありとあらゆる生物を言葉巧みに操り心を開かせることができる…天才話術師…その名はじゃーべん次長!!じゃなかったっけ?w

15417: ゆうり [×]
2012-09-07 06:58:19

 
カロンがぼけた状態で放置ぴ-なのが、何故か笑えた((爆笑ちゅ-

しゃれ仔~~~!!
じ-あ は元気??
 

15418: カロン [×]
2012-09-08 08:42:22

ゆうり…ありがとう!www
**た状態でくんの恥ずかしくて…www


15419: カロン [×]
2012-09-08 08:42:53

ぼけー!www

15420: ゆうり [×]
2012-09-08 20:38:17

 
何故かな?
カロンは『ゆうり』の後を…←にするのは何で??(笑)

考えちゅ-とか?
間ってやつかねえ??
 

15421: カロン [×]
2012-09-09 00:35:56

何か感謝するとか溜めたい時に使ってるんだけど…多分毎回どっちかに当てはまってるからじゃないかな~www


15422: カロン [×]
2012-09-09 00:36:52

はーやく来ないっかなー!!w


15423: カロン [×]
2012-09-18 00:45:54

まただよ…www
忙しいの嫌い!!w

15424: ゆうり [×]
2012-10-02 22:23:12

 
ほんと、しゃれ仔ってば合コンばっか行って掲示板には来ないんだからっ!!((プリプリプクリン←なんかうちが言うと笑えたw

僕も毎日妄想で忙しいよ♪
 

15425: カロン [×]
2012-10-04 21:39:26

合コンとか…大人じゃん!w羨ましい事極まりない!!www

じゃあ俺も忙しいや…www


15426: カロン [×]
2012-10-11 20:30:32

さーれーこーべーー!!w

15427: カロン [×]
2012-10-21 00:31:56

まだ、半月もたってないのか…全然会ってないよーな気がする…w

15428: ゆうり [×]
2012-12-20 18:08:55

 
恋人を待つ乙女に見える(笑)

しゃれ仔~~っ
元気か~~い?
 


15429: カロン [×]
2012-12-26 00:09:32

うふふふwww

BLでは無いので。間違えないように!ww

遅れたけど、メリークリスマスっ!!
ヒャッフーっ!!w

15430: 緋呉 [×]
2012-12-31 20:09:08

カロンが居る(*´∀`*)!!!!
久々にお話したいなw

もうすぐあけおめでつな!!
去年の事を昨日のように思っておりまつ
あと返信下さい(´;ω;`)

15431: 闇猫 [×]
2013-01-01 01:15:01

あけましておめでとうっ…!w
最近あまり会ってないけど…
会ったときは宜しくしてやってあげて下さいっ…!ww

ではではっ…ノシw

15432: カロン [×]
2013-01-01 01:54:07

あけおめーwww

今年もよろしくー!!ww

緋呉>そうだねー!!w
結構いるからあったとき話そうね!www

15433: 緋呉 [×]
2013-01-01 06:48:09

カロン>マジかww
    暇なや((((((
    私はたまに来るよw置きメッセージみたいにwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle