TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15394: カロン [×]
2012-08-22 22:46:23

じゃーべん次長は、女なんかに興味無いさw
無機物が好きなのさ!!!!w

15395: カロン [×]
2012-08-22 22:46:57

まだ、夏休み??www

15396: カロン [×]
2012-08-22 22:47:49

正直もう逝っちゃったんじゃないかって、思ってた!!w

15397: ゆうり [×]
2012-08-23 03:19:36

喜んでる喜んでる( ´艸`)
カロンよかったねえ((ニコッ


なっちぃにも教えてあげたいね♪

15398: カロン [×]
2012-08-23 03:41:30

ゆうり>本当だよwあと、3秒遅かったら消失してた!w


うん!喜んで来てくれる!!w

15399: ゆうり [×]
2012-08-23 04:03:11

しゃれ仔だし、消失じゃなくてゾンビ化にしたらいいかも♪

翡翠も喜ぶね-((ニヒヒッてか、みんな喜ぶやw

15400: カロン [×]
2012-08-23 04:58:50

既にゾンビだよwww

うん、皆待ってた!wめっちゃ待ってためちゃくちゃ待ってた!!www

15401: ゆうり [×]
2012-08-23 12:13:31

緋呉って言うつもりが
翡翠になてた(´Д`)

緋呉、ごめんよ((ペコペコッ

....カロンはこんなにしゃれ仔を愛してるのに、ホ..ゴホッ..ゴホゴホッモホモッゴ...じゃないのだねえ?((ドキドキ←


15402: カロン [×]
2012-08-23 14:16:13

どっちもだと思う!www

ごめんよーw

うん、違う!w何て言うか面白いし面白いから話したくてw

15403: ゆうり [×]
2012-08-23 23:46:19

たしかに-♪どっちもだあ(笑)

カロンは謝る必要ないのだあよおお!!w

面白いを2回行った....しゃれ仔はかなり面白いんだ...うん、僕もしゃれ仔は面白いと思う!!((ウンウン

そしてカロンも面白いと思う♪
ドコがとはあえて言わないけどっ....フフッ┓(*´¬ω¬`)┏

15404: カロン [×]
2012-08-24 01:00:17

皆じゃーべん次長好きだからww

泣いてる姿が浮かんでwおろおろと…w

不思議な面白さが強くて印象が面白いしか出てこない!!wwwww

ありがと、ゆうりもね…へへへw

15405: カロン [×]
2012-08-25 13:21:00

一週間以内にくるんだろーなーw

15406: しゃれこうべ [×]
2012-08-26 00:37:02

綾花>合ってないってばwwほんとに一つもねww

カロン>・・・喜びすぎだわww
つか女なんかに興味ないってどういうことだww

ゆうり>もう・・・つっこみどころ多すぎ・・・orz


15407: カロン [×]
2012-08-26 00:55:17

まだ、足んない!!wめっちゃ我慢したから嬉しさが凄い!w
あれでしょ…炭素とか好きなんでしょ?w
このやる気の無い感じの返しが独特だよねwwそこが面白い!w

15408: カロン [×]
2012-08-27 01:42:15

てってってーw

15409: しゃれこうべ [×]
2012-08-28 00:00:58

カロン>うーんまあ、うん、長い間ごめんねっ!ww

炭素・・・?ww
いやいや、もう君暴走しすぎですからwww

15410: カロン [×]
2012-08-29 07:03:35

許しまっすwww

いや、窒素かな??w
まだまだーっ!!w
とりあえず、彼女いるでしょ??www

15411: しゃれこうべ [×]
2012-08-29 15:05:15

窒素・・・?ww
お前まだ壊れるつもりかwwww

いやー、いねぇからww

15412: カロン [×]
2012-08-29 19:02:31

そもそも無機質って何だろ…w
壊れてないよー!w喜んでるのさっ!!ww

いや~彼女できて忙しいから来ないと思ってた!www

15413: しゃれこうべ [×]
2012-09-01 02:13:06

基本燃えないものかな?ww
いや・・・まあ・・・いいけど・・・ww

俺に出来るわけないよ?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle