TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 10:54:43

じょー、おはようwww

62: じょーかぁ [×]
2011-10-01 10:58:14

サキ>
こんな所来たのかww

しゃれ、暇

63: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 10:59:52

こんな所言うなwww

つか知り合い?

64: じょーかぁ [×]
2011-10-01 11:14:42

こんな所だろ?
多分・・あれ、違う・・・?

違ってたらごめん

65: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 12:15:41

何をいっとるwww

66: じょーかぁ [×]
2011-10-01 12:21:38

あれ・・まぁいいかww

67: じょーかぁ [×]
2011-10-01 19:35:40

居るの??

68: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 19:37:25

いません

69: じょーかぁ [×]
2011-10-01 19:39:33

そうですかwwまた来ますww

70: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 22:30:06

ひーまーだー

71: じょーかぁ [×]
2011-10-01 22:33:17

そうだなw

72: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 22:34:15

いません

73: じょーかぁ [×]
2011-10-01 22:37:06

死んでしまえww

74: しゃれこうベ [×]
2011-10-01 22:41:31

・・・わかりました。

75: じょーかぁ [×]
2011-10-01 22:43:11

え~・・なんかテンション低いなぁ~

なした、なんかあったか?

76: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 22:53:00

なんでもない・・・


今日は落ちるわ・・・

77: じょーかぁ [×]
2011-10-01 22:58:47

ん・・・そうかい、わかったよ。


ハァ・・・なしたんさぁ・・・

78: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 23:18:52

・・・く、くくっ

おもしれーwwwww
お前ってほんと騙されやすいなぁwww

79: じょーかぁ [×]
2011-10-01 23:31:30

・・・本気で心配したのによ・・・

80: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 23:42:31

・・あれ?
なんだこの展開は・・・

俺めっちゃ悪者?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle