TOP > 中学生・高校生チャット

あ/15507


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:15:17

お前も知ってるだろ不眠症なのw
分かってんのに言うなよw

つかお前も不眠症だったよな??
寝れんのか??

22: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 00:20:06

そう、不眠症だ・・・
だが今日はなぜか眠い・・・


どうしてだ?

23: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:24:10

なぜそこで俺に聞くwwww
知らんわww

まー寝れそうなら寝なw

24: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 00:25:50

そうするわwww

んじゃおやすみ

25: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:34:10

おやすみw

26: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 00:38:43

と、思ったけど寝れんwww

27: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:40:42

なんだよw

28: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:43:52

え、じゃあ起きてんの??

29: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 00:48:38

そーするか~

30: じょーかぁ [×]
2011-10-01 00:56:33

どんまいだな

31: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 01:00:33

ほんと・・・今日は落ちるわ・・

32: じょーかぁ [×]
2011-10-01 01:08:19

じゃあなノシ

33: じょーかぁ [×]
2011-10-01 04:07:01

さて、きたはいいが何する??

34: しゃれ [×]
2011-10-01 04:07:49

どうする?

35: じょーかぁ [×]
2011-10-01 04:09:42

お前ww名前くらい打てやww

36: しゃれ [×]
2011-10-01 04:10:20

めんどいwww

37: じょーかぁ [×]
2011-10-01 04:12:58

死んでしまいなさいww

38: しゃれ [×]
2011-10-01 04:13:55

しゃーないかくか・・・

39: しゃれこうべ [×]
2011-10-01 04:14:22

ほら書いたぞwww

40: じょーかぁ [×]
2011-10-01 04:16:57

やっとかww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle