TOP > 個人用・練習用

呟き/577


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひなた [×]
2011-09-27 21:01:04 

いろんな事を呟いていきます

個人用に作ったけど、入りたい人は遠慮せず入ってくれていいよ


1: ひなた [×]
2011-09-27 21:02:30

とりあえず歌詞でも書こうかな

2: ひなた [×]
2011-09-27 21:05:07

「LIFEsize」

形ないものが手のひらに
見えていたって気付かなかったこと
自分の好きなとこ人に聞かれても
一つだって言えなかった昨日を繰り返す
抑えきれず走り出して友達に
今年こそ何か始めようと思うんだ
信じられるものを 胸張って言えることを
笑われてもそれでもいいんだ

大切に思えることなんて
いくつもないから
自分にこれ以上は 嘘は言わない
何一つ失くそうとしない僕は
何もつかめない 失くしたって
また拾い集めればいい

探したものは椅子の上に立っても
きっと見えない感覚を
振り切って形を変えていく
独り歩きショーウィンドウに映る僕は
まわりの人のスピードに合わせようと歩いていた
by myself 言えるならきっと
遅れをとってもそれでもいいんだ

I am still looking for it
簡単に手に入らないものが
心つないでいく
気付けば昨日以上に胸は染まって
与えられたものなんかじゃ何も得られない
理由なんかなくて
迷いの夜は明けていく

大切に思えることなんて
いくつもないから
自分にこれ以上は 嘘は言わない
何一つ失くそうとしない僕は
何もつかめない 失くしたって
また拾い集めればいい

簡単に手に入らないものが
心つないでいく
気付けば昨日以上に胸は染まっていく
与えられたものなんかじゃ何も得られない
理由なんかなくて
迷いの夜は明けていく

大事なものが何か
悩んで迷った日々の中で
一つだけ見つかった夢がある
ダメだとしても
諦めたくはないんだ

3: 紅道あいる [×]
2011-09-27 21:06:40

遠慮しないできた(笑)

プリンきらーい

でも ごまプリンなら(笑)

4: 紅道あいる [×]
2011-09-27 21:07:18

プリン(笑)

こんばんはー

5: ひなた [×]
2011-09-27 21:08:36

ようこそ~w

俺はヨーグルト派w

6: ひなた [×]
2011-09-27 21:09:45

はいこんばんは~

7: 紅道あいる [×]
2011-09-27 21:10:32

ヨーグルトか
ヨーグルトは莓がいい(笑)

初めまして
宜しく♪

8: ひなた [×]
2011-09-27 21:12:41

苺かぁ~いいねぇ~w

ヨーグルトはヨーグルトでもプレーンヨーグルトは苦手w

こちらこそよろしく^^

9:  [×]
2011-09-27 21:15:45

こんばんあー!

10: ひなた [×]
2011-09-27 21:18:08

はいこんばんは~^^

11:  [×]
2011-09-27 21:19:01

(こちょうらん すずめ)だおー!

よろしくだおー!

12: ひなた [×]
2011-09-27 21:20:00

よろしく~!

13: ひなた [×]
2011-09-27 21:22:35

3DS・・・・・買うべきか、買わざるべきか・・・・・

14:  [×]
2011-09-27 21:22:39

ひなたおにーたん あのねー?

15: ひなた [×]
2011-09-27 21:23:14

なぜやりたいGAMEは3DSばかりに出るんだ・・・・・

16: ひなた [×]
2011-09-27 21:23:58

雀)
おにーたん!?
なんだい?

17:  [×]
2011-09-27 21:25:30

ひなたおにーたんは すずめの しってる おにーたん?

18: ひなた [×]
2011-09-27 21:27:33

ん~・・・どうだろ・・・?
会ったことあるっけ??

19:  [×]
2011-09-27 21:29:19

んっと…

うぐいすおにーたんは しってる?

20: ひなた [×]
2011-09-27 21:32:20

うぐいす・・・・・?
ごめんしってたとしても忘れてるかも・・・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle