TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

復活なり茶/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢田綱吉 [×]
2011-09-26 01:14:51 

タイトルの通り、此処のトピは復活のキャラになりきってね。
参加する前に、原作に嫌悪感がある人、荒らしに来た人はバックお願いします。
大丈夫だった人は
①キャラは一人一キャラで10年後も可能の被り無し(ただしコミックまでに出てきたキャラのみで、ネタバレ厳禁)
②顔文字、絵文字、Wの記号使用禁止
③キャラ崩壊は激しくない程度なら可
④ギャグメインだけど、軽い戦闘可
⑤キャラ同士の本気喧嘩禁止
⑥背後についてのリアルな会話禁止(ただし落ちる等は良い)


ぐらいかな。
ちょっと面倒かもしれないけど…お願いします!
それじゃあ参加待ってるね!



1: 沢田綱吉 [×]
2011-09-26 01:15:55

ちょっと待ってみようかな…。

2: 沢田綱吉 [×]
2011-09-27 18:06:18

下がってた…上げるね!

3: フラン [×]
2011-09-27 18:15:13

良いですかー
入ってもー?

4: 沢田綱吉 [×]
2011-09-28 21:25:26

フラン君来てくれてたんだね…遅くなってゴメン;
もちろん!これからよろしくね(にっこり笑い)

5: フラン [×]
2011-09-28 21:27:01

宜しくですー

6: ベル [×]
2011-09-28 21:31:29

しししっ
俺も入っていいか?

7: 沢田綱吉 [×]
2011-09-28 21:33:29

ベルフェゴール!来てくれたんだ。
うん。これからよろしくね!(にっこり笑い)

8: ベル [×]
2011-09-28 23:09:06

しししっ
なんかまったくボンゴレ側のやつこねーなっ

9: 沢田綱吉 [×]
2011-09-28 23:19:51

そうだね…。
まぁのんびり待つよ(苦笑)


10: 六道骸 [×]
2011-09-29 17:49:59

クフフ・・・

お久しぶりですね、ボンゴレ

11: フラン [×]
2011-09-29 18:32:49

ナッ……じゃなくてー
師匠ーだー(棒読み)

12: ベル [×]
2011-09-29 18:43:07

しししっ
フランじゃねーか

13: フラン [×]
2011-09-29 18:52:17

げっ………

ベル先輩だー(棒読み)

14: ベル [×]
2011-09-29 18:59:40

お前なんでいつも棒読みなんだよっ

15: フラン [×]
2011-09-29 19:03:29

いつもですかー?

16: ランボ [×]
2011-09-29 20:07:42

ガハハハハッ!

ランボさんも 入るんだもんね!!

17: フラン [×]
2011-09-29 20:11:20

牛がいますー

18: 沢田綱吉 [×]
2011-09-30 00:40:18

Σ骸!
…ひ、久しぶり。
来てくれたんだ。有難う(にっこり笑い)
これからよろしくね!
ランボ!
イーピンが一緒じゃないって珍しいな。
来てくれて有難う…これからよろしくね(にっこり笑い)

19: 獄寺 [×]
2011-09-30 04:38:07

十代目!!

居ま・・・せんよねw
またきます!!

20: 沢田綱吉 [×]
2011-09-30 09:31:55

獄寺君来てくれてたんだ…俺気付かなかったよ…ゴメンね(苦笑)
参加してくれるのは嬉しいんだけど…「W」の記号使用は止めてもらって良いかな。俺どうしても苦手なんだ…我が儘言ってゴメンね;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle