TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園アリスなり茶/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-22 23:30:33 

えっと…(紙を広げ)
何々…此処は学アリのキャラになりきる所です。
ルールはキャラ被りなしのコミックまでに出てきたキャラ。
絵文字、顔文字、Wの記号使用ダメ。
キャラ崩壊は激しくなければ可。
恋愛は自由。
です…って何やのこの説明文は!;
うー…何かウチパシられた気がするんは気のせい…?;(頭抱え)
ま、まぁ分からんこと考えても仕方ない!(立ち上がり)

こんなトピやけど、楽しくなり茶できたらええなって思っています。
荒らしはもちろんお断りやからね?

それじゃあ皆と話せるの楽しみに待ってるから来てな!




1: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-23 09:21:45

暇や…誰か来てくれんやろか…(クッション抱えて小さく呟き)

2: 流架 [×]
2011-09-24 17:33:55

……佐倉、どうしたの?

3: 流架 [×]
2011-09-25 07:43:38

ぇっと………佐倉…?((オロオロ

4: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 09:44:16

Σルカぴょんや!
来てくれたん!?(声が聞こえて嬉しそうに駆け寄り)

5: 流架 [×]
2011-09-25 09:52:55

さ………佐倉が寂しそうだったから…///

6: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 09:57:51

そうなんよ。
誰も来てくれへんからウチ寂しくて…(しゅん)
でももう大丈夫や!
ルカぴょんが来てくれてウチめっちゃ嬉しい!有難うな、ルカぴょん(笑顔)


7: 流架 [×]
2011-09-25 10:07:35

ぇ……///
なら、良かった………//
やっぱり佐倉は笑ってるのが1番だ……!

8: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 10:12:10

え?そうなん?
…へへ。ウチ照れるわ…///(はにかみ)
ルカぴょんはいつも優しいんやね…(微笑み)

9: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 10:20:56

なぁルカぴょん…。
学園アリスって余り知られてないんかな…それとも嫌いなんやろか…(しゅん)


10: 流架 [×]
2011-09-25 10:57:02

やさしくなんてない…!///

佐倉……そんなことないよっ!!

11: 今井蛍 [×]
2011-09-25 11:13:18

あら・・・ルカぴょんと蜜柑。
蜜柑は相変わらずのおバカな顔だけど・・・ルカぴょん珍しいわね。
顔が真っ赤(ニヤニヤ笑いカメラ構えて撮る)

12: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 11:25:51

優しいんよ…ルカぴょんは気付いてへんけどな。

ルカぴょん!
蛍が来てくれた!(喜び)


蛍ぅ~Vv
おバカな顔はいらんけど来てくれて嬉しいわ~Vv(駆け寄り)

13: 流架 [×]
2011-09-25 11:28:27

いっ…今井、撮るなっ!!///

佐倉、ありがとっ((微笑

14: 今井蛍 [×]
2011-09-25 11:35:26

嫌よ。
これでまた儲かるわ・・・有難うルカぴょん(棒読み←)
ルカぴょんの微笑み・・・(パシャッ)

15: 流架 [×]
2011-09-25 11:38:46

な……今井、返せっ!!//((追いかけ

16: 今井蛍 [×]
2011-09-25 11:47:08

引っ付かないで蜜柑(ベリッ)
またアンタはおバカな事を考えていたのね・・・。
待っていればきっと皆来てくれるわ。

ね・・・そうでしょう?ルカぴょん。

い・や←
とれるならとってみたら?
とれるならだけどね(メカに乗って逃げ)



17: 流架 [×]
2011-09-25 11:52:13

そうだよ佐倉、気にしないで…!!

待てっ、今井!!((走り

18: 佐倉蜜柑 [×]
2011-09-25 12:01:56

ルカぴょん…蛍…そうやよね!
ウチ何くよくよしとんのやろか。
有難う二人とも。
ウチ元気出た!
来てもらうるよう頑張るわ!


蛍ぅー…何で引っ付いたらあかんの?(しゅん)

ルカぴょん楽しそうやな!
何の遊びしてるん?(ワクワク一緒に隣を走り←)

19: 流架 [×]
2011-09-25 12:04:53

佐倉っ!遊んでないっ!!/

20: 今井蛍 [×]
2011-09-25 12:35:42

ルカぴょん蜜柑と遊んで楽しそうね・・・(ニヤニヤ笑いながら再び写真撮り)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle