TOP > その他のテーマ

呟在地/20229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20104: いっきー [×]
2014-08-23 08:57:02

あっげーーー!

なんがあるんだろ?ww

何やってんだよぉww
いや、ヒャンの方が可愛いって♡

グロかったよ~ww

うん、ホントそのまんまやったわw


名前の色なw黒よりは落ち着く気が…w

20105: ヒャン [×]
2014-08-25 12:04:18

上げせんくすー!

どうだろうねw
てかいっきーの最初のレスから思ってたんだけどいっきーって訛ってるよね!
なんか方言とかいいなー!w

わしゃわしゃしてるんだよぉww
私的に断然いっきーだからっ♡

そりゃそうだw
てか潰せちゃうってのがそもそも凄いよね!いろんな意味で!笑

でしょでしょーwww

私も今の方が好みですね( ^ω^ )

20106: いっきー [×]
2014-08-25 15:27:49

あげあげ↑↑

訛ってるかww
よく言われるわww
方言大好きなんよ!

やめろぉww
ヒャンのほうがかわいいって((わしゃわしゃ

見つけたら潰しに行くが基本だからww

そのままで~♪

色ってさ元の色これじゃなかったっけ?ww

20107: ヒャン [×]
2014-08-26 11:11:17

あげあげあげー!!

あ、やっぱり?w
いいよね方言!
まぁ私のとこの方言はあんま可愛くないんだけど…w

いやだぁww((わしゃわしゃ
Σわしゃわしゃは私の特権ざますぅ!!www

は、ハンターがいらっしゃる((((;゚Д゚)))))))

ありの〜ままの〜♪笑

ピンク→黒→赤→ピンクになった!w
変わりすぎww

20108: いっきー [×]
2014-08-26 16:19:43

あげんちょ~↑↑

方言の自由研究した←w
方言使う人は誰でも可愛いよ~w

うにゃぁ~((
じゃあ、こちょこちょ~wwうりゃうりゃw

視界から消えるまで追いかける!w

姿見せるのよ~♪

ピンク安定(*´▽`*)

20109: ヒャン [×]
2014-08-27 17:53:56

自由研究のテーマか!!w
発想すごー!どこが一番意味不だった?ww

かっ、かぁいいーーーっ!!!((ぎゅぅ
どひゃー、こちょこちょは卑怯だぁ!!

これぞ、狙った獲物は逃がさない☆だね!!

これもう何回聞いただろうねwww
テレビとかやりすぎなくらい流れとるしw

安定のピンクー♪

20110: いっきー [×]
2014-08-27 19:37:56

すごいだろぉ!
やっぱり九州だねww

ぎゅぅってされた(*≧∀≦*)
ニヤリ(。-∀-)効くのね~♪

神出鬼没の大泥棒!

だねだねww
もう懐かしいけどww

ピンク=あーりん

20111: ヒャン [×]
2014-08-27 20:21:07

あー!博多弁とか?w
でも意外。勝手に北海道とかかなーって偏見持ってたww

ご、ごめん!!あまりの可愛さについ!
効かないときはほんと効かないしっ!てかやり返しちゃるーー!!((こちょこちょ

せーかいっとうーたごえでー♪

ほんとにねw
でも結局アナ雪見にいけなかったなー( ̄◇ ̄;)

ピンク=ももクロちゃんの アイドルなのだ

20112: いっきー [×]
2014-08-31 08:59:11

あげちょ↑↑

いや、雲伯弁と東北弁の関係を調べた
偏見ってww

可愛い~♪(つ´≧ω≦)つぎゅうっ
やめろ~!!くすぐったいじゃんかっww

いくぜ~レッツゴ~♪

私もアナ雪観てなーいww

夏菜子のほうが好きなのだw

20113: いっきー [×]
2014-09-23 10:28:08

あげ↑↑

20114: ヒャン [×]
2015-03-31 00:07:54

ちょっと色々辛くて久々に来ちゃった!w

というか私いっきーにコメ返してなかったのね…!
すっかり投稿した気でいたよ(´・ω・`)

……ひどいなぁ。
ごめんね

20115: ヒャン [×]
2015-04-01 18:23:49

よるが死んじゃってたらどうしよう…

20116: ヒャン [×]
2015-04-01 18:41:08

前もいつの間にかそこにいたもん…
今回だってそうだよね?

20117: ヒャン [×]
2015-04-01 22:44:36

どうやっても叶わないと悲しくなるほんとに

20118: ヒャン [×]
2015-04-01 23:00:28

会いたい

あのとき傍にいてくれてたとき以上にあなたが恋しい。
気付かないうちに甘えさせてくれてたことに今更気付いたよ

そちらは変わりないですか
元気にしていますか
……私の名前を聞いて、私を思い出してくれますか?

20119: ヒャン [×]
2015-04-01 23:02:46

あぁもう!どうやっても病んでるみたいになって嫌!

寂しがりやとか私が言っても笑えない
可愛くないし犬も食わないよ

20120: ヒャン [×]
2015-04-01 23:03:35

誰の得にもならないのなら消せてしまえればいいのに。

20121: ヒャン [×]
2015-04-01 23:07:32

この辛くなったらチャットに逃げるクセどうにかならないの!
私もうあと2,3年で二十歳だよ!?

少なくともここに来ないって決めた意思はどこに?
なんのためにあそこを間借りしてるの…!

20122: ヒャン [×]
2015-04-01 23:14:43

………よし!
海よりも深く空よりも高い反省はもう済んだ!
スッキリだ!スッキリだよ!

ポエミーな気分になんて誰だって一度くらいなるさ!
痛い行為するのも大人の階段の途中なのだよきっと!うん!多分!!
いつか見たとき笑い飛ばせばそれでよし!

ってことにして私は落ちる!
願わくば一生誰の目にも晒されないといいね!ね!!

それじゃ、ドロンですノ

20123: ヒャン [×]
2015-05-03 15:19:42

とりあえず20文字だけ稼ごう!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle