TOP > その他のテーマ

呟在地/20229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20064: いっきー [×]
2014-08-21 12:33:17

いや、肩壊れるww

私の学校は東球便って言う競技が伝統ww

うんとね、小学生んときおったんだわww

20065: ヒャン [×]
2014-08-21 12:35:42

ΣΣえぇえ!!?
それ十分ハードだよ!!大丈夫!?

なんだそれ!聞いたことない!(((o(*゚▽゚*)o)))

………((ムンクの顔

20066: いっきー [×]
2014-08-21 12:37:28

いや、スマッシュ連続で打つだけだからww
ホント、たまにしかないしww

うん、うちの学校にしかないww

あと、音楽室のどっかにスズメの死体があったww

20067: ヒャン [×]
2014-08-21 12:40:29

たまにって一回じゃないのか((((;゚Д゚)))))))
あと“だけ”のレベルが高すぎる((((;゚Д゚)))))))

凄いオリジナリティ!
そういうのなんかいいねー!
どんな競技なの?

………ちゃんと埋めてあげてね……

20068: いっきー [×]
2014-08-21 12:44:53

そんなことないよ~ww
つーか1か月に1回くらい出てくるかな?ww

ピン球→テニスボール→バレーボール→大玉の順にみんなで渡しながら運んでいくの~♪
んで、渡すときに足動いたらダメで、コーンを回って帰ってくる感じ?ww
楽しいよ~

いろんなんが…埋まってるよ…

20069: ヒャン [×]
2014-08-21 12:49:17

おぉふ…( ゚д゚)

へぇえ!!ボールリレーみたいな感じ?
楽しいなんてサイコーだねっ

え……これは深く突っ込まない方がいいよね……?w

20070: いっきー [×]
2014-08-21 12:50:26

何その反応ww

うん、クラス対抗ww(学年関係なしに)

ウサギとかニワトリとか(・∀・)wwwwwwwwwww

20071: ヒャン [×]
2014-08-21 12:55:49

いや、なんか私にゃついていけなさそうでwww

学年関係ないの!?3学年合同!?
なにそれめっちゃ楽しそう!!!

……飼育小屋とか懐かしいな…((遠い目

20072: いっきー [×]
2014-08-21 12:57:32

大丈夫、すぐに慣れたからww

そーそーwてか、先生の応援が超おもろいのww

飼育小屋とか何個あったんやろ…

20073: ヒャン [×]
2014-08-21 13:03:56

いっきーって適応力たっかいね!!w

え、なにそれなにそれ!
なんか掛け声が面白いとか??

Σ一個じゃないの!?

20074: いっきー [×]
2014-08-21 13:06:06

いや、そーでもないよww

いや、焦ってる先生がおもろいのww

1,2,3…5個!

20075: ヒャン [×]
2014-08-21 13:08:25

うそつけー!www

先生も盛り上がるんだねwwww

5!!?なんで!?そんなに何を飼うっていうの!?

20076: いっきー [×]
2014-08-21 13:11:42

うそじゃないもんっww(*´з`)~♪

先生が一番うるさいよww

ニワトリで2つ、ウサギで2つ、アオクビアヒルで1つww

20077: ヒャン [×]
2014-08-21 13:17:49

話を聞く限りいっきーの適応力は十分高いよwww

なんだそれwww
でも楽しそー!!

アオクビアヒル??
てかどれだけいっぱい飼ってたのw

20078: いっきー [×]
2014-08-21 13:19:58

ありがと~ww

そう、踊りだす先生もいるからねww

首が青いアヒルw
約40匹ww

20079: ヒャン [×]
2014-08-21 13:20:21

ごめん、一旦落ちるね!

20080: いっきー [×]
2014-08-21 13:26:02

おk

20081: ヒャン [×]
2014-08-21 14:03:49

ごめんご飯行ってた!

どういたしましてー?ww

踊り出す!?www
それ競技もだけど先生の方が名物になってない?wwww

首が青いあひるなんているんだね!
私の学校あひる飼ってなかったしなぁ

てか40匹ってwwww
1クラス作れちゃうよ!wwww

20082: いっきー [×]
2014-08-21 14:07:56

おかえりんごが食べたいな

先生は笑いものww

まあ、うちの学校が以上に生き物多かっただけだからww

おお、1クラス作れる~ww



20083: ヒャン [×]
2014-08-21 14:25:46

ただいまっしゅぽてとが食べたいな

その言い方ひどいwwww
なんか赤鼻のとなかいみたいだねwww

ほんとにな、すごいわ!www
あ、でもうちメダカはいっぱいいたよ!

1クラス分のあひるww
泳いでたらきっと可愛いね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle