TOP > その他のテーマ

授業だりぃ人&サボり魔の集い/1719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2011-09-22 16:39:00

美織 俺はこれからバイトだから今日は来るの遅いと思う

構ってやれなくてゴメンな

122: 美織 [×]
2011-09-22 16:54:16

みんな忙しいんですよ(ちょい悲)

落ちます。。

123: 美織 [×]
2011-09-22 16:58:34

私がわがままなだけなんだよ。きっと・・。

124: 美織 [×]
2011-09-22 18:37:33

しゅうさんとチャットしないだけでこんなに暇なんだ・・
早くチャットしたい。。

125: 美織 [×]
2011-09-22 18:38:26

熱っぽい・・
風邪かも(ちょっとだるい)

126: 美織 [×]
2011-09-22 20:25:47

しゅうさん!!大変!!なんでこんな時に限っていないの!?

私の勘違いだったらいいけど続さんが・・
もしかしたら・・・(大大大泣泣泣)

127: 美織 [×]
2011-09-22 21:27:05

あ~どうしよう(超焦)

128:  [×]
2011-09-22 21:57:35

遅くなったけど…
いるか?

129:  [×]
2011-09-22 22:05:44

寝ちゃったか?

130: 美織 [×]
2011-09-22 22:23:07

寝てない!!

ごめん、お風呂入ってた(焦)

131:  [×]
2011-09-22 22:26:37

会えてよかった^ ^

続がどうしたんだ?

132: カピバラ [×]
2011-09-22 22:33:21

私もしゅうさんに会えてちょーーー嬉しいです(感激)

続さん・・(涙溢れる)
今すぐ「albino」というトピ見てください!
そこに続さんが書いた詩があります・・見てください。

コメントは「albino」ではなくここにしてください。

133:  [×]
2011-09-22 22:34:35

了解

134: 美織 [×]
2011-09-22 22:35:17

ごめんなさい!!カピバラは私(美織)のことです!!

135: 美織 [×]
2011-09-22 22:40:27

「aibino」は、私と続さんの二人で主にやっていたんです。

136:  [×]
2011-09-22 22:44:22

あの詩だけじゃ何とも言えないけど

さよなら が気掛かりだな…

続…居なくなるのか?

137: 美織 [×]
2011-09-22 22:49:22

あれを読んでから嫌な事ばかり考えてしまって・・・
その前にも「皆にも会えなくなるかも…」っていう書き込みがあって・・
とっても心配です。

私なりにあの書き込みのあと他のトピになにか書き込んでないか見てみたんですけど
どこにも・・・

続さん・・

138: 名も無き放浪人 [×]
2011-09-22 22:51:41

ども。「名も無き放浪人」です。荒らしに荒らされた時はどうもありがとうございました。

139: 美織 [×]
2011-09-22 22:54:39

あ・・放浪人さん。

いえ、気になさらないでください^^

140: 美織 [×]
2011-09-22 23:00:16

しゅうさん、私たちはどうすればいいんでしょうか・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle