TOP > その他のテーマ

授業だりぃ人&サボり魔の集い/1719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 美織 [×]
2011-09-21 20:31:39

しゅうさん助けて!!

私がほかにやってるところがあらされてるの!
どうしよう

102:  [×]
2011-09-21 20:33:02

美織100ゲットおめでとう^ ^

俺そんな頭よくねーよw
専門教科の方が主だから

103:  [×]
2011-09-21 20:33:31

なんてトピだ?

104: 美織 [×]
2011-09-21 20:34:57

どうしよう。
荒らすのやめなって言ってるのにやめないよ~

105: 美織 [×]
2011-09-21 20:36:33

「中学生の方雑談でもしませんか」だよ。はやく来て。

106: 美織 [×]
2011-09-21 20:45:18

しゅうさんありがとう(安心)

私、荒らしに遭遇したの初めてだったから怖かった(半泣)

107:  [×]
2011-09-21 20:49:57

美織大丈夫か?(頭ナデ)

俺が消去依頼する前に誰かしてくれたみたいだな^ ^

108: 美織 [×]
2011-09-21 20:59:49

でも私が来てっていったらすぐ来てくれて、すぐ荒らしをとめようとしてくれて
ホントにありがとう(嬉)

しゅうさんカッコよかった(照)(恥)

109:  [×]
2011-09-21 21:06:54

俺も荒らしは嫌いだからな
当たり前の事しただけだよ

美織が元気に戻ってよかった^ ^

今日はこれで落ちるな ノシ

110: 美織 [×]
2011-09-21 21:07:52

また明日来てよ!!!!??

111:  [×]
2011-09-22 10:04:58

授業中だから直ぐ落ちっけどきた

みんな真面目に授業か…偉いなw

112:  [×]
2011-09-22 12:53:36

しゅうも勉強しないと…ゲホッゲホッゲホッ………だめだよ…

113:  [×]
2011-09-22 14:17:00

社会勉強ならしてっから大丈夫だろw

続 風邪?

114:  [×]
2011-09-22 14:17:43

風邪…
ヤプログ…

115: 美織 [×]
2011-09-22 14:24:22

ただいま!!
今学校から帰ってきた^^

担任のうっかりミスで私の班の掃除当番が抜かされた(超嬉)
だから帰って来れるの早かった~~^^

116:  [×]
2011-09-22 14:30:34

続 ヤプログって?ヤフーのブログか?


美織 早いな!
俺は授業中w

落ち ノシ

117:  [×]
2011-09-22 14:41:13

ググった
ヤプログ…ヤフーと関係なかったなww

118: 美織 [×]
2011-09-22 14:42:21

前から気になってたんだけどさ、「しゅう」さんって本名なの??

119: 美織 [×]
2011-09-22 15:51:37

眠いなぁ・・。。。
暇すぎて。。

120: 美織 [×]
2011-09-22 16:09:47

みんな忙しいらしく相手にしてくれないので……ねます。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle