TOP > その他のテーマ

授業だりぃ人&サボり魔の集い/1719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美織 [×]
2011-09-21 13:50:41

あれれ?
風邪気味なんですか!??

62:  [×]
2011-09-21 15:03:10

台風の影響で帰ってきた

63: 美織 [×]
2011-09-21 16:16:12

やっぱりー!

明日も学校休みになってくれればいいのになぁ(泣)
でも明日になれば台風も東北に行っちゃいます(大泣)

64:  [×]
2011-09-21 16:18:51

まぁ連休に台風が直撃よりはいいよな^ ^

65: 美織 [×]
2011-09-21 16:30:16

そーですね^^

休みの日に直撃しちゃったら「せっかくの連休がぁー(大大大泣泣)」
って感じになっちゃいますもん(笑)

66:  [×]
2011-09-21 16:36:25

なるねーww

やっぱ連休は外出したいよな?

67: 美織 [×]
2011-09-21 16:39:42

はい!

めちゃくちゃしたいです^^

68:  [×]
2011-09-21 16:44:26

美織もアクティブ派か?

69: 美織 [×]
2011-09-21 16:58:16

学校いがいではアクティブだと思います(笑)

70:  [×]
2011-09-21 17:01:11

学校では大人しいの?ww

71: 美織 [×]
2011-09-21 17:03:43

はい(恥)

学校ではもっのすごく静かなんです!
学校で、人と一回も喋らない日もあるかも!!

72:  [×]
2011-09-21 17:22:19

すげー意外なんだけどwww
ここだと明るく見えんのにな^ ^

73: 美織 [×]
2011-09-21 17:26:21

ホント!?ありがと^^

なんか学校行くと縮こまっちゃうんだー。。

74:  [×]
2011-09-21 17:37:16

ここだと顔が見えない分
気持ち伝えやすいもんなー

素の性格の美織は学校よりチャットの方が近いか?

75: 美織 [×]
2011-09-21 17:46:11

今から夜ご飯みたいなのでこの話の続きはご飯食べおわってからでもいいですか?


76:  [×]
2011-09-21 17:52:33

ん…俺もこれたら来るな☆

77: 美織 [×]
2011-09-21 18:24:02

さっきの話の続きです!


私、しゅうさんとチャットしてる時の自分が一番の素の私です^^


78: 美織 [×]
2011-09-21 19:09:24

続さ~ん?寝てるんですかー?

79: 美織 [×]
2011-09-21 19:22:02

来ないなぁ。。

今日はもう諦めようかな?

80:  [×]
2011-09-21 19:24:06

飯食べてた

俺とチャットしてる時が?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle