TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテス~僕と皆とBLなり茶!~/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉井明久 [×]
2011-09-09 23:06:31 

バカテスのキャラになりきってやり取りしようよ!

ただし、タイトル通り今回はBLのみだから意味が分からない人、偏見や嫌悪感がある人はまたの機会に。
BLだから、もし女性キャラで参加したいって人がいたら男性化して男性っていう設定にすればOKだよ。
勿論口調を変えても良いし、パロだから過度じゃなければキャラ崩壊可。
後は絵文字、ギャル文字、顔文字、Wの記号は禁止。

これを守ってくれれば後は好きにして。
それじゃあ需要ないだろうけど参加待ってるね!


1: 吉井明久 [×]
2011-09-09 23:08:21

ゴメン、言うの忘れたんだけど、もし希望がいたらオリキャラも可。
ただしプロフィールはしっかりお願いします!

2: 木下 秀吉 [×]
2011-09-10 03:26:11

初めまして明久!
ワシも入ってよいかの?

3: 吉井明久 [×]
2011-09-10 04:47:50

Σひっ、秀吉!
僕のお嫁さん来てくれたんだ!(ガバッと起きる)


4: 土屋康太 [×]
2011-09-10 10:21:07

明久 秀吉 おはよ・・・


5: 吉井明久 [×]
2011-09-10 13:58:00

ムッツリーニ!
来てくれたんだ。
有難う…嬉しいよ(喜び)

6: 木下 秀吉 [×]
2011-09-10 14:21:28

明久よ何度も言うがワシは男じゃぞ!
なぜ皆はわしを女扱いするのかの汗

7: 吉井明久 [×]
2011-09-10 14:25:58

何を言ってるのー。
秀吉は女の子だよ♪(きっぱり)
それは皆女の子って認めているからね(にっこり)

8: 木下 秀吉 [×]
2011-09-10 15:16:16

もうワシは一生男と認識されないまま時が過ぎて
行くのじゃろうか。

9: 木下 秀吉 [×]
2011-09-10 19:33:01

誰かおらぬか?

10: 吉井明久 [×]
2011-09-10 20:06:22

大丈夫だよ。
秀吉は秀吉だからさ(にっこり)

11: 木下 秀吉 [×]
2011-09-10 20:08:12

明久、ありがとうなのじゃ

12: 吉井明久 [×]
2011-09-11 00:14:24

そんな御礼を言われるようなことは言ってないよ(苦笑)

あ、ところで秀吉。ちょっとお願いがあるんだけど…良いかな。

13: 木下 秀吉 [×]
2011-09-11 10:42:23

なんじゃ明久?

14: 吉井明久 [×]
2011-09-11 18:09:50

僕の一生のお願いだから…僕の為にコスプレして!(顔の前に両手合わせて頭だけ深く下げて)

15: 木下 秀吉 [×]
2011-09-11 18:49:56

明久、御主は何をいいだすのじゃ!

16: 吉井明久 [×]
2011-09-11 22:16:40

だって…最近癒しが足りていなくて…。
お願い秀吉!
秀吉のコスプレは人助けになるんだよ?(顔を上げるとジッと見つめてお願いして)

17: 木下 秀吉 [×]
2011-09-11 22:22:23

癒しって。
まぁ~それくらいならよいじゃろう

18: 吉井明久 [×]
2011-09-11 22:26:35

本当!?
やったー(子供のようにバンザイ)
んー…と…何お願いしようかな…そうだ!
姉さんに無理矢理渡されたコレがあった!
はい、秀吉(にっこりと笑顔で丈が短いナース服渡して)

19: 木下 秀吉 [×]
2011-09-11 22:34:17

はぁ~
それをこっちによこすのじゃ明久。
そういう類のものは演劇部などで
着慣れておるからの

20: 吉井明久 [×]
2011-09-11 22:39:32

ワクワク♪(ナース服を渡すとキラキラした目で見つめて待ち←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle