TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ローゼンメイデン†でなり茶/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
663: 翠星石 [×]
2011-12-17 21:20:31

真ー紅♪


今日の翠星石は気分がいいですぅ♪

664: 真紅 [×]
2011-12-17 23:06:17

あら。
何か良いことでもあったのかしら?

665: ジュン [×]
2011-12-19 14:11:14

上げてやるよ←

666: のり [×]
2011-12-29 20:48:23

ジュンくん 真紅ちゃんいるかな?

667: 雛苺 [×]
2011-12-29 20:50:47

のり来たのーっ!
ヒナが、いるのっ!

668: 翠星石 [×]
2011-12-29 23:21:50

翠星石様が来てやったですぅ!

669: 真紅 [×]
2011-12-30 00:29:02

…あら。のり来ていたのね。
これで後はあの子が来れば全員揃うのだわ。

670: のり [×]
2012-01-02 12:04:36

真紅ちゃん、雛苺ちゃん、翠星石ちゃんメリークリスマス!
あっついでにジュンくんも^^

671: のり [×]
2012-01-02 12:07:21

ごめんね 絵文字使ってしまって

672: 翠星石 [×]
2012-01-02 12:50:08

のり、何でいまメリークリスマスですぅ(首をかしげて

673: 真紅 [×]
2012-01-04 20:51:20

あけましておめでとうございますなのだわ。
…ま、まぁ皆と今年も宜しくしてあげるわ←(言いながら照れて顔プイッと背け)
のり、何故この時期にクリスマスなのか謎だわ。
それを言うなら顔文字の間違いでしょう?絵文字でなく、顔文字なら少しぐらいなら良くてよ(微笑み)



674: 真紅 [×]
2012-01-04 20:52:03

あけましておめでとうございますなのだわ。
…ま、まぁ皆と今年も宜しくしてあげるわ←(言いながら照れて顔プイッと背け)
のり、何故この時期にクリスマスなのか謎だわ。
それを言うなら顔文字の間違いでしょう?絵文字でなく、顔文字なら少しぐらいなら良くてよ(微笑み)



675: 真紅 [×]
2012-01-04 20:53:00

いけない…新年早々やらかしたわ。
ミスしてゴメンなさい。


676: 翠星石 [×]
2012-01-04 21:12:19

真紅は元気で何よりですぅ(ゲラゲラと笑い

677: 真紅 [×]
2012-01-05 00:30:06

~っ、笑わなくても良いでしょう;///(笑われて珍しく思わずムッとなり顔背け)


679: ジュン [×]
2012-01-05 18:53:10

・・・相変わらずアホだなのりせんべい←
突っ込む気力も起きねぇ。


680: 翠星石 [×]
2012-01-05 23:39:09

真紅が顔背けてるですぅ

681: 蒼星石 [×]
2012-01-06 18:00:44


久しぶりに来た

誰かいる?

682: 水銀燈 [×]
2012-01-07 17:25:42

久しぶりに来てみたわぁ•••       

683: 蒼星石 [×]
2012-01-07 18:05:27

やぁ、水銀燈

ここでは初めましてだね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle