TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†ローゼンメイデン†でなり茶/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:01:48

真紅…っ!
ありがとうなの!
やっぱり真紅は優しいのー!


わかったのー!静かに見るのー!(と言いつつ足をバタつかせ)

42: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:02:34

あぅ…
すっ…水銀燈が怖いのぅ…!


43: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:02:43

真紅の紅茶だからまあまあなのよぉ•••

44: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:13:39

静かになったわねぇ•••

45: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:14:47

うぅ~…
水銀燈が怖いからなのぉ~…((オドオド

46: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:19:07

なによ•••今日は襲ったりはしないわよぉ•••

47: 真紅 [×]
2011-09-09 17:22:36

じゃあ聞くけど、貴女は私が容れる紅茶より美味しい紅茶が容れられるのかしら?


48: 真紅 [×]
2011-09-09 17:23:46

雛苺・・・静かにしないとジュンに甘くなくて辛いものを頼むわよ?

49: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:25:57

なら真紅と仲良くするのぉ~!
喧嘩は メッ! なの!

50: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:26:22

真紅•••当たり前じゃなぁい•••。私は第一ドールなのよぉ•••

51: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:26:54

わっ…わかったの!
ヒナ、辛い物は苦手なの…((大人しくなり

52: 真紅 [×]
2011-09-09 17:32:44

本当かしら。
それじゃあ今容れて私に証拠を見せれば認めるわ。

そうよね。
雛苺・・・良い子ね(珍しく微笑み頭撫で)

53: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:36:21

分かったわ•••(ジョポジョポ•••) はい、いれたわよぉ

54: 雛苺 [×]
2011-09-09 17:38:55

うへぇ~
ヒナ、真紅に撫でられるの好きぃー!((ニコニコ


55: 水銀燈 [×]
2011-09-09 17:45:58

真紅•••いないのぉ•••?

56: 真紅 [×]
2011-09-09 17:58:47

ふむ・・・色はちゃんと紅茶ね。
毒とか入っていないわよね・・・(クンクン)

57: 真紅 [×]
2011-09-09 18:00:46

雛苺が良い子だったから撫でたのよ。
誰かに頭撫でてもらいたかったら、ちゃんと良い子でいることよ(ぴっと人差し指をたてて説明)

58: 雛苺 [×]
2011-09-09 18:03:16

うんっ!
ヒナ良い子なの!((右手を額に当て敬礼の形で


59: 水銀燈 [×]
2011-09-09 18:04:03

失礼ねぇ•••毒なんか、いれてないわよぉ•••

60: 薔薇水晶 [×]
2011-09-09 18:17:28

盛り上がってるようね…
お父様が、悲しんでいらっしゃる…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle