TOP > その他のテーマ

濃い絡み希望★/499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 崩ノ宮 [×]
2011-09-06 22:40:26

歌屡舞「誰だっけ……?クスクス……」

歌留多「さぁ…?クスクス……」

362: しょーた [×]
2011-09-06 22:40:32

さらさ:同士よっ!!!
冷めた関係なわけ?(・・;)

363: しょーた [×]
2011-09-06 22:42:54

るう:るうちゃん身長伸びまちたねー?←どうだ


カルタカルマ:家出してやるっ!!!!!!
鳥にフンでもかけられてしまえー←笑っ

364: るう [×]
2011-09-06 22:44:27

うぅっ!?

様付けと敬語敬語っ!!(笑)
るう様ってね♪

365: ぷぅ [×]
2011-09-06 22:45:19



>しょーたさん
アク禁にならない程度の
公開プレイ・・////wwwwww



366: しょーた [×]
2011-09-06 22:46:17

るう:るうはちゃんづけの赤ちゃん言葉がお似合いだー★
身長伸びたら1日言うこと聞くもプラスしてあげよー(^-^)

367: 崩ノ宮 [×]
2011-09-06 22:46:35

歌屡舞「黒烏姐さんが鳥遣いだからね……」

歌留多「鳥たちが私達に攻撃なんてしないもんね……」

368: るう [×]
2011-09-06 22:48:03

えぇっ!?

言うこと聞いてくれるんっ!!
でも身長伸びなかったら…??

369: しょーた [×]
2011-09-06 22:49:04

ぷぅ;頭のなかいじめられたいしか考えてないからそーなるんだ!ww

そゆトピをたてるとかあるべ?←


370: 更裟 [×]
2011-09-06 22:50:00

嫌な同士だww

0に等しいかもww
しょーたは彼女は?

371: しょーた [×]
2011-09-06 22:50:49

カルタカルマ:なら犬に吠えられてしまえー!!←どうだ


るう:その場合は逆にしようかな?ニヤニヤ

372: しょーた [×]
2011-09-06 22:52:40

さらさ:俺は素晴らしいと思うよ!笑

俺は2週間前に別れたからフリーよ★

373: ぷぅ [×]
2011-09-06 22:53:17



>しょーたさん
あ、トピ作ればいいんですよねwww

じゃあ、ぷぅトピ作ります!!



374: るう [×]
2011-09-06 22:53:29

えぇっ!?

いやうち絶対身長伸ばすしなっ!!
絶対るう様って呼ばせてやるもんっ!!

375: 崩ノ宮 [×]
2011-09-06 22:54:55

歌屡舞「犬なんてこわくないよね」

歌留多「うん 狼でも熊でも平気…」

376: 更裟 [×]
2011-09-06 22:55:16

おいwwww

2週間前って別れたばっかりじゃん!?
大丈夫なん?

377: しょーた [×]
2011-09-06 22:57:43

ぷぅ;行動力もあるとは従順で犬みたいだな?笑


るう:今のうちにどゆことさせられるか考えとくことだな?笑


378: しょーた [×]
2011-09-06 22:59:45

さらさ:変態は素晴らしい!!!

大丈夫だよー★心配してくれたの?ニヤニヤ


カルタカルマ:ならば俺が直々に相手してやろう…

379: ぷぅ [×]
2011-09-06 23:00:29



>しょーたさん
犬より、猫がいいですww
てか、タイトルどうしようか
悩んでるんですけど、どーしたらいいですかね??w



380: るう [×]
2011-09-06 23:01:53

なっ…!!!

って何㎝伸ばそうかなぁ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle