TOP > その他のテーマ

濃い絡み希望★/499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: しょーた [×]
2011-09-06 22:25:14

ぷぅ;俺でいいならいいだろう!←
そのかわり覚悟はできてんのか?ww

342: ぷぅ [×]
2011-09-06 22:26:03



>しょーたさん
はい、覚悟できてますww



343: 更裟 [×]
2011-09-06 22:26:19

クスッ♪

そんな直ぐ誤ってもらっちゃったら苛めがいがないww

344: 更裟 [×]
2011-09-06 22:27:02

誤字 謝るだった

345: しょーた [×]
2011-09-06 22:27:30

カルマにカルタ:なんだよー!言えよー(^.^)


るう:一瞬照れたか?
飴よりいいものをやろう!俺の真心を………爆

346: 崩ノ宮 [×]
2011-09-06 22:28:41

歌屡舞「相手がいないと……」

歌留多「ね……」

347: しょーた [×]
2011-09-06 22:29:28

ぷぅ;公開プレイはしないからな?ww


さらさ:誤字よくある。
いじめるなんて変態さんなんだね?←

348: しょーた [×]
2011-09-06 22:30:38

カルマにカルタ:……相手ならいるじゃないか!?
ここにイケメンが………←痛い

349: るう [×]
2011-09-06 22:30:59

照れてないっ!!
真心より飴ちゃんの方が良いからっ!!


350: 更裟 [×]
2011-09-06 22:32:12

しょーたに言われたくないし♪wwww

351: しょーた [×]
2011-09-06 22:32:30

るう:るうなんて食べかけの飴ちゃん食べちゃえ!!!笑っ

352: ぷぅ [×]
2011-09-06 22:32:38



>しょーたさん
しないんですか・・・??(´・ω・`)ww



353: 崩ノ宮 [×]
2011-09-06 22:33:10

歌屡舞「どこ……((キョロキョロ」

歌留多「わかんない…((キョロキョロ」

354: るう [×]
2011-09-06 22:34:01

うにゃっ!?

食べかけなんていらんしっ!!

355: しょーた [×]
2011-09-06 22:35:38

さらさ:自覚しているが、もう後には引けないんだよー★
さらさ彼氏は?(・・;)


ぷぅ;アク禁なっちゃうだろ?←
なんか考えなさい!!!

356: ぷぅ [×]
2011-09-06 22:37:13



>しょーたさん
あ、そうだった・・・orz
はい、今から何か考えます!!w



357: しょーた [×]
2011-09-06 22:37:27

カルタカルマ:ほらほら!!しょーたお兄さんだよー?笑っ


るう:え!?俺の食べかけだよ?笑っ

358: しょーた [×]
2011-09-06 22:38:33

ぷぅ;考えついたらご褒美を考えてもいいぞ?ww

359: 更裟 [×]
2011-09-06 22:39:15

アタシと一緒だwwww

彼氏おるけどラブラブ感0・・・笑える

360: るう [×]
2011-09-06 22:39:46

嫌っ!!!
身長伸ばして「るう様身長お高いですね」って言わそうかなぁ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle