TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

モンハン:オリジナルのアイテムやモンスターを考える!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トリお [×]
2011-08-31 20:13:49 

トピック名が長いw
その名のとうり我らがモンハンのアイテムやモンスターや武器や防具を考えようというトピックです!もう何でもありですw 例:落とし穴+爆弾=落とし穴爆弾 や 例2:生肉+火薬+ハレツアロアナ=生肉爆弾 
皆さんのアイデア待ってます〜!三^ω^)ノ


1: トリお [×]
2011-08-31 20:14:18

お願いしまーす^^

2: nyoro [×]
2011-08-31 20:54:08

こん~

3: nyoro [×]
2011-08-31 20:59:00

捕獲用麻酔薬+落とし穴=捕獲用落とし穴とか?w
どうかな?^^;

4: トリお [×]
2011-08-31 21:06:21

いいね^^w

5: nyoro [×]
2011-08-31 21:09:01

ありがとうございます~^^

6: トリお [×]
2011-08-31 21:11:11

素材玉+拡散の実=投げ拡散弾 投げ拡散弾+爆薬=投げ拡散爆弾w

7: nyoro [×]
2011-08-31 21:16:10

おおw
投げっていうとこが良いですねw


8: トリお [×]
2011-08-31 21:29:46

ありがとうございますwなげしか思いつかないwww

9: トリお [×]
2011-08-31 21:33:04

投げナイフ+通常弾+ネット=ボウガン用の携帯バリスタ拘束弾(なぜかw)

10: sorute [×]
2011-09-03 19:42:23

爆薬+空ビン+カクサンデメキン=竜撃砲カートリッジ
ガンランスの竜撃砲を即座に回復させ、しばらく撃ち放題に!
クエストに一個しか持てないし、クエスト中も調合では出来なくなる
・・・ってのはどうだろう?

11: トリお [×]
2011-09-03 23:33:09

いいね-wwww

12: cloudAT [×]
2011-09-08 19:06:06

モンスターのふん+大タル+爆薬=こやし爆弾
爆発すればそのまわりは近寄れなくなる
クエストには10個までもっていける
・・・ってのはどうだろう 
それとsoruteさんに質問なんですがサイスは好きですか?

13: sorute [×]
2011-09-08 19:15:19

こんばんは~
って何でそれを知っている・・・・・・
まさか・・・・お前は・・・てなにするやめろおおおお!!


14: sorute [×]
2011-09-08 19:35:06

思いついたので一つ。

ギギネブラ素材を純血と亜種の両方を集めて、毒と麻痺両方が備わっている武器を!

ネーミングは
太刀「クリムゾンチェイス」
片手剣「死相剣 橙」
双剣「死滅剣 藍・紫」
ランス「魔爪槍 血縁」
ガンランス「ギルネオスチェイサー」

自分のがネーミングセンスあるわああ!!
という方はどうぞお変えくださいwww

15: cloudAT [×]
2011-09-08 19:47:47

いや、太刀は「古古の思念」だろ
なんでだよってかんじですいません
こんばんわ~

16: cloudAT [×]
2011-09-08 19:48:25

いや、太刀は「古古の思念」だろ
なんでだよっ、てかんじですいません
こんばんわ~

17: sorute [×]
2011-09-08 19:50:11

思念は怨念に変えましょうwwww

18: cloudAT [×]
2011-09-08 19:53:08

すいません、ちょっと飯にします(0v0)♪

19: トリお [×]
2011-09-08 19:54:23

こんばんわー^^皆さんおもしろいの考えてますね〜^^www
でも少し用事があるのでインできないです;;ごめんなさい^^;

20: sorute [×]
2011-09-08 19:59:22

用事の事は気にするナ!



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle