TOP > 中学生・高校生チャット

寿限夢/4314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4242: ゆみ [×]
2012-07-30 11:03:56

うー・・寝てたぁ・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

4243: “{<「↑→ゆりか←↓」>}” [×]
2012-07-30 11:05:08

友から遊び誘われた→落ち

4244: ヒャン [×]
2012-07-30 11:06:05

ふっふっふ!!崇め敬い奉れっ!!((ビシィッwwww

ぴ…チピチだと思うよ?きっと。w
えー、じゃあ予想!!大学生!!ww

じゃ、しゃーないから撫でたるーww((なでなでw

4245: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:06:12

じゃぁな( ´・ω・`)ノ~バイバイ

4246: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:08:01

ぜぇったいにしねぇ!!wwww
おい、言葉詰まってんぞwwwまさか年齢詐称か?wwww
大学かぁ・・そこまではいってねぇなwwww

撫でんなよw俺猫じゃねぇしww((撫でられる

4247: ゆみ [×]
2012-07-30 11:08:33

お昼寝タイムハイリマーす(笑)

4248: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:10:22

はいーおやすみんしゃーいww
(^o^)ノ < おやすみー

4249: ヒャン [×]
2012-07-30 11:10:55

Σまた溜まった…!!

ゆりかさん、またねーノシ

ゆみ>あはは、いってらっしゃい!!
良い夢を((微笑

壱鵺>えー、酷いなぁーww
失礼な!!レディー何を申すか!!ww
じゃあ高校生!!w

…あ。案外可愛い…w((なでなで

4250: 紫音 [×]
2012-07-30 11:11:13

>>壱鵺
久しぶり。w

>>ゆみ
ハジメマシテ紫音でーすww

4251: 紫音 [×]
2012-07-30 11:11:52

上げとくな。

4252: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:14:20

紫音>>お、久しぶりだな(*´∀`*)

ヒャン>>すまんなそうやwレデイだったな(笑)
んじゃぁ、ピッチピチなヒャンちゃんだなww
さぁなwwwお任せするぜwww

・・・・(・、・*)♫((上機嫌

4253: ヒャン [×]
2012-07-30 11:14:21

紫音さん、初めましてー!w

4254: ゆみ [×]
2012-07-30 11:15:25

紫音ちゃん>あ、初めましてぇー(~0~)

ヒャン>うん、ちょっと夢の国まで行ってくるよー^^
((=´ω`)ノおやすみだょぅ

4255: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:16:57

紫音さんきゅー!

4256: ヒャン [×]
2012-07-30 11:21:01

壱鵺>…完璧忘れてた…というかそれ以前に認めてないでしょ!!
私はれっきとした女子ですよーだ…((フイッww

ピチピチ…それはそれでやだなぁ…←

お任せされたぜ!!w
ってことで壱鵺は7歳!!小1!!ww

……ほんとに男かいっ!!?
にしては可愛すぎっしょ!!((撫で撫で撫でwww

ゆみ>いってらっしゃ~い!!ww


4257: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:23:55

うん、俺お前が女だって認めてないかもwwwwww
おいー拗ねんなよーwww撫で))

ピチピチ・・・なんかやらしいなw

お任せしたが!!!小学生だとは言っておらぬぞ!!!
7歳設定辞めて!!汗

・・・・・・・・男だわ!!歴とした!!
だって。。お前が撫でるからだーろがぃ!!((

4258: ヒャン [×]
2012-07-30 11:29:46

………壱鵺、バルス。((ニコニコ
Σもぅお前なんか知らないやいっ!!!((体操座り←

なんでやねーんっ!!((再びw

あ、まさかのBINGO?←ww
いいじゃん、7歳可愛いよー?w

その間は何!?ww
はいはい、可愛いねー((なでなで((くどい←ww

4259: 紫音 [×]
2012-07-30 11:34:04

>>壱鵺
返事遅れた。すまそ<(_ _)>

>>ヒャン
こん~^^

>>ゆみ
いってらっしゃいっ(・ω・*ノ

4260: 壱鵺 [×]
2012-07-30 11:34:44

あー・・ごめんなぁーひゃん!ww
ごめんんてー許してくれるカーm??((撫で撫で


やらしっ((

なわけあるかよwww7歳じゃねぇよwwwww



男やし男やし!!!(拗

4261: 紫音 [×]
2012-07-30 11:35:21

>>ヒャン
ごめんね、返事遅れちゃった。。。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle