TOP > 中学生・高校生チャット

話しませんか?/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: やまだ [×]
2011-09-24 05:11:11

んなの関係ない

162: いちご [×]
2011-09-24 05:11:49

…んぬぬう…

ゆうとくうううううん!←

163: やまだ [×]
2011-09-24 05:13:06

ひぇっ!?

嫌だ!なんで呼ぶの馬鹿!

寝なきゃやばいよおヤられるよ!!好きだけどさ…←おやすみ!!

164: いちご [×]
2011-09-24 05:13:53

…ふっふっふ

やまだの弱点(妖笑←)

165: やまだ [×]
2011-09-24 05:14:13

やまだくんおやすまーふ(笑)

166: いちご [×]
2011-09-24 05:16:49

おぉ、おやすまーふ(笑)

167: いちご [×]
2011-09-24 05:17:37

私も7時起きだけど今からねるぞえ!

おやすまーふノシ

168: すとろー [×]
2011-09-25 00:58:09

おばんぬー

169: すとろー [×]
2011-09-25 00:58:39

ずいぶんと下に下がってたな…

はやくない?

170: すとろー [×]
2011-09-25 01:00:00

あ、名前は吸うほうのすとろーって意味じゃないよ(笑)

いちごを英語にしてストロベリーで

長いからすとろー(笑)

171: すとろー [×]
2011-09-25 01:00:39

上の人と同一人物でえす★キラッ←

172: すとろー [×]
2011-09-25 01:01:46

んま変人ですね、はい(笑)

あ、でも実際自分でいってるから違うかもだ←(いやいやいや)

173: すとろー [×]
2011-09-25 01:03:41

でもよく言われるんだよなー

変態とか変人とか腐女子とか

腐女子は理解してるけど変態ではないと思いますよはい。

174: すとろー [×]
2011-09-25 01:06:21

てか話しませんか?とかトピ名つけちゃったから来るかなーとか思ったけどそれが全然来ない(笑)

さすがに変人だとしても独り言してても一人くらいは来るかとおもってたんだけどねえ(笑)

さすが(笑)

175: やまだ [×]
2011-09-25 01:09:28

いちごー!
あれ?すとろー?(笑)

176: いちご [×]
2011-09-25 01:10:48

やまだ寝ろよおう!!

寝顔写メってたんry←

なんでもないよおはよー(笑)

177: やまだ [×]
2011-09-25 01:12:02

はぁ?
俺の寝顔なに勝手に写メってんだよ…

え、みとれたから?とっちゃったみたいな?(笑)

178: ビギナーさん [×]
2011-09-25 01:13:01

こん

179: いちご [×]
2011-09-25 01:14:02

いちごに戻っとる(笑)

いいやいいやいちごで!

みとれてとりましたがなにか?
待ち受けにしましたけどなにか?←

180: いちご [×]
2011-09-25 01:14:44

ビギナーさん>

あ、こんー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle