TOP > 中学生・高校生チャット

「あかね」って名前の男子集まれ!(漢字は何でもいいよw)/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あかね [×]
2011-08-25 20:37:13

凄い?;;

俺は嫌だけどなw

22: もも [×]
2011-08-25 20:39:53

そうなの?あっ、身長ってどの位?w

23: あかね [×]
2011-08-25 20:41:16

ん?169・・・ぐらい?

24: もも [×]
2011-08-25 20:41:58

高いなぁ・・・・ww僕が小さいだけか・・・?w

25: あかね [×]
2011-08-25 20:44:56

ももは何センチ?

26: もも [×]
2011-08-25 20:48:31

・・・・・156位・・・ww

27: あかね [×]
2011-08-25 20:52:22

全然ちっちゃくねぇじゃんwww

そんぐらいがちょうどいいんじゃね??
つうか、もも何才?

28: もも [×]
2011-08-25 20:53:11

そう??w

14の中2ww(笑)

29: あかね [×]
2011-08-25 20:55:39

全然大丈夫だよw中2で156ならぴったしじゃん(笑)

30: もも [×]
2011-08-25 20:57:57

おぉ~wwwなら良かった☆(笑)

31: あかね [×]
2011-08-25 21:00:37

おぅww

つうか、なんであかねっていう名前の男集めてんの??

32: もも [×]
2011-08-25 21:02:39

僕の友達に「はるか」って女の子居るんだけど、チャットで「はるか」って言う同級生の男の子が居て、その女の子の友達の「茜」って子と同じ名前の男居るかなぁ~的な事で作らされたwwwww(笑)

33: あかね [×]
2011-08-25 21:04:31

作らされたのかよwww

でも俺ちょうど良かったんだ(笑)

34: はるか [×]
2011-08-25 21:05:37

もも~www僕・・・じゃなかったぁ><俺の話ちょっとしてたっぽいから来たよ^^wwww

35: もも [×]
2011-08-25 21:05:57

僕の友達取り敢えず先輩だもんwww(笑)

うんww案外早かった♪♪w

36: もも [×]
2011-08-25 21:09:01

はるか兄さん>こんばんは♪♪w

37: あかね [×]
2011-08-25 21:11:32

そっか(笑)

あ、質問普通にしていいからなw

38: はるか [×]
2011-08-25 21:12:30

こんばんわwwていうかあかね来たんだw

39: もも [×]
2011-08-25 21:12:45

あかね>了解♪ってか、チャットの方の「はるか」来たよwww(笑)

40: 茜雲 [×]
2011-08-25 21:13:50

こんばんは
男子のあかねだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle