TOP > 中学生・高校生チャット

鴉のお茶会w/64885


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-08-23 10:20:25 

 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!



1:  [×]
2011-08-23 10:23:06

早速だけど誰か来てくれないかな~

2: あると [×]
2011-08-23 10:24:59

Buon giorno!

鴉 トピつくったんだぁ

3:  [×]
2011-08-23 10:25:59

お~、いらっしゃいませ~ww
うん、気分的に自分トピを持ちたくなった!

4: 蝶華♪ [×]
2011-08-23 10:28:13

初めまして♪

5:  [×]
2011-08-23 10:29:00

蝶華さん、初めまして!
ようこそ、俺のお茶会へ・ww

6: あると [×]
2011-08-23 10:29:18

気分かw


7:  [×]
2011-08-23 10:30:54

あると>なんか誰かと絡む・・う゛~んつるみたくなった・・から?

8: あると [×]
2011-08-23 10:32:11

ほへー
あるとではいるか黒烏ではいるか悩んだw

9:  [×]
2011-08-23 10:33:59

あると>悩まなくても・・・;
ここではとりあえず気楽にいたいな~と思ってww
俺は黒烏も、あるとも、橙架華も、ほかのみんなも好きだぞ?

10: 夜未 [×]
2011-08-23 10:35:53

・・鴉・・このトピ・・つくった?

11: あると [×]
2011-08-23 10:35:53

鴉 ありがと!
でも 鶯 は好きにならないでね………………………

12:  [×]
2011-08-23 10:37:28

夜未>おぅ!ようこそ、夜未!

あると>鶯のこと、俺は知らないからな~・・・わかんないぞ?((ニヤ

13: 夜未 [×]
2011-08-23 10:39:12

・・・・鴉・・・・・克復・・・した・・・の?

14:  [×]
2011-08-23 10:40:51

夜未、大丈夫だ!ありがとな?

15: 夜未 [×]
2011-08-23 10:41:17

・・・なら・・・・いい・・・

16: あると [×]
2011-08-23 10:41:26

鴉 鶯はだめ……

17:  [×]
2011-08-23 10:44:09

・・・?あると、なんで?

18: あると [×]
2011-08-23 10:47:17

鶯は 出てきてすぐに 暴言はくし……………………

19:  [×]
2011-08-23 10:47:43

夜未~・・ホントいい子だな~ww

20:  [×]
2011-08-23 10:48:05

・・・・?暴言?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle