TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず暇つぶそ~ゼの会/463


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 双刃 [×]
2011-08-17 17:23:34

そりゃそうだけどやる気が・・
ってか後それだけ?!

122: もも [×]
2011-08-17 17:25:32

頑張ってやる気出せwwww(笑)

うん、後自由研究だけ☆

123: 双刃 [×]
2011-08-17 17:28:03

やるね~ めっちゃえらいじゃん
俺は進行度20%にもみたねぇよ

124: もも [×]
2011-08-17 17:28:47

でしょ☆www(笑)

それかなりヤバイでしょwww

125: 双刃 [×]
2011-08-17 17:31:10

まぁなしかも、うぜえ顧問に宿題の経過見せなきゃいけなくてそれでおこられたし、昨日のでも怒られたし最悪だぜ

126: もも [×]
2011-08-17 17:32:20

うちも、19日に見せないといけないwwwww

マジで・・・最悪だったね・・・(なでなで)

127: 双刃 [×]
2011-08-17 17:32:42

よみにくかったらすまん
(これスルーでいいよ)

128: 双刃 [×]
2011-08-17 17:34:52

ホント最悪だったよ
マジなぐさめてくれてありがとうな


129: 初音ミクメイド [×]
2011-08-17 17:35:32

ももおおおおお

130: 初音ミクメイド [×]
2011-08-17 17:36:03

128/なんてよむの^^

131: 双刃 [×]
2011-08-17 17:36:12

こんちわ

132: 双刃 [×]
2011-08-17 17:37:17

ん?双刃の事
これはソウジンって読むよ

133: もも [×]
2011-08-17 17:40:39

双>遅れてごめん(>_<)

  どういたしましてww(笑)

134: 双刃 [×]
2011-08-17 17:42:18

心配無用さ!
まぁ、こっちもありがたかったしwww

135: もも [×]
2011-08-17 17:43:20

そっか・・・なら良かったww(笑)

136: 双刃 [×]
2011-08-17 17:45:48

俺もそんぐらいで怒るほどケチじゃねぇし~っ的なwww

137: もも [×]
2011-08-17 17:47:42

ありがとうwww(笑)

自由研究書いてたからwwww

138: 双刃 [×]
2011-08-17 17:48:41

てかさっき来た初音ミクメイドとか言う人どうなったの?

139: もも [×]
2011-08-17 17:50:29

分かんないwww

140: 双刃 [×]
2011-08-17 17:51:51

どうしたんだろーかな?
来たなら話して言ったら良かったのに・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle